驚き!日本の国会議員に国民を守ろうとしている人がいる! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

 

皆さま、突然ですが

今の政治家を信

できますか?

 

国会議員は国民を

守ろうとしている

と思いますか?

 

選挙は公平に行われ

ていると覆いますか?

 

 

国会議員を十把一絡にしたら

失礼かもしれませんが

知れば知るほど不信感しか

わいてこないのです。

 

今の政治に疑問をお持ちの方は

ぜひ下の記事をご覧ください!

 

 

日本にこんな国会議員が

いてくれたとは本当に

驚きでしかないです!

ありがたい話です

久しぶりに心が

熱くなりまし

 

 

自分の

身を切り

国民に危険

知らせて

くれました

 

今の国会議員で

そんな人いますか?

いたら教えてください

 

 

今後この議員の活動が

邪魔されないように

命が狙われることがないように

願いながら応援したいです

 

ぜひ拡散をお願いいたします

↓↓↓