米国ニュース報道!ワクチンは毒!それでもワクチン打ちますか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、まだまだ勉強中

ですが皆様の少しでもお役

に立てるよう情報を発信して

まいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問

して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂ける

と嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

大手起業などが集団接種

を始めてしまいましたゲッソリ

 

その流れに逆らえずに

ワクチン接種をしてしまう

人が増えてしまうだろうと

皆様を案じております汗汗

 

私の娘も医療従事者で

二回打ってしまいましたが

 

ワクチンを開発した人や

ノーベル賞級の医師が

「ワクチンは危険!

接種後半年から二年

ぐらいにかけて

ゆっくりと殺される」

命をかけて告発

しておられます

 

そんな危険なものを

政府が国民に

打たせるわけがない

と思いますよね?

 

 

大手メディアがワクチン接種

をあおってばかりで危険性

を報道しないのはどうして

なのでしょうか?

 

なぜ厚生労働省は

ワクチン接種後の死亡者の

詳細報告を一切やめて

しまぅたのでしょうか?

 

犠牲者が沢山出てからでは

ワクチン接種が進まないので

今のうちに急いで多くの人に

打ってしまいたいのですゲッソリ

 

なぜ打ってしまいたい

のでしょうか?

それは

人口削減を

推進する

ためです

 

ワクチン接種は

そのために

必要なことなのです

 

このまま接種が

進めば今年の秋から

冬にかけて多くの

方が亡くなられる

可能性があります

 

陰謀論と思う方も

おられると思います

私も最初はそう思っていました

 

 

 

 

 

昨年の秋ぐらいから

「世の中が

なんだか

おかしい?」って

違和感を感じるようになり

色々調べているうちに

 

絶対に

おかしい

に変わりました。

 

私の知った

あまりにも大きく深く

打ちのめされて

しばらくは

立ち直ることが

できませんでした

 

政府は

私たちを

救おうとは

していない

 

自分で自分を

守るしかない

と思います

 

重ねてお願い

申し上げます

 

少しでもお心に

ひっかかるところがあるなら

ワクチン接種は

真実が昭らかに

なるまでもう少し

お待ちになった

ほうが良いです

 

私の人生で政府が国民を

守らないなんてそんなこと

考えたことはなかったけど

事実を受け入れるしかない

 

その思いからしばらくたち

今は、

 

一人一人の力は小さくても

 

大勢の人が今の現実に

違和感をもち

変わりたいという意識が

強くなればなるほど

 

現実を変える大きな力

につながるのでは?

と思いつつあります。

 

 

今後、世の中はさらに

大混乱ののちに

 

世の中の常識、観念

すべてが変わり

私たちも大きく変わり

 

 

いずれは平和で

素晴らしい新世界が

くると信じています爆弾

 

あなたと

わたしと

世の中は

つながって

います爆  笑

 

決して

一人では

ないと

思います爆  笑

 

 

ぜひ拡散を

願いします

下差し下差し下差し