感情パターンはこうして作られる | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、まだまだ勉強中

ですが皆様の少しでもお役に

立てるよう情報を発信して

まいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

人はさまざまな感情体験を通して

自分の思考や行動パターンを

作っていきます。

 

特に幼いころに

家族,特に両親から

繰り返し繰り返し言われた言葉

繰り返し繰り返し受けた行動は

 

潜在意識の奥深く、基本データ

として蓄積されてきているのです

 

 

皆さんは

自分で意識している

(わかっている)

感情、行動パターン

はありますか?

 

 

 

 

私は、幼少時から難聴という

障害がありましたから

(当時は視力は問題は

ありませんでした)

 

======================

障害があるのだから

人の何倍も努力しなければ

いけない

 

障害があるのだから

こういう職業に就くのが良い

 

なんでそういうことするの?

 

なんで言う通りにしないの?

======================

 

など、親に繰り返し言われた

言葉があります。

(親は私の将来を心配して

言ってくれていたのです)

 

子供のころは特に両親の価値観

(ものさし)は私たちの心に大きな

大きな影響を与えます。

 

子供は親がいないと

生きていけません

 

親に愛されたいし、

褒められたいから

必死でその価値観を自分の

ものにするのですね

 

成長して、親を必要としない

年齢になっても親の価値観

に影響されたまま生きて

おられる方が多いのでは

ないでしょうか?

 

 

両親の資質や育て方によって

私たちの感情体験は

大きく違ってきます。

 

その両親の資質をみるために

親の数秘も併せてみる

ことも大事になってきます。

 

親の資質がわかると、親を

客観的に見ることができる

のですよ

(客観的に見たからといって

納得できるわけではない

ですけどね)

 

 

でも

親はもともと不完全ですし

親のその親ももともと不完全

 

そもそも人間は

もともと不完全

なのですから

誰のせいでも

ないのです

 

ですから

自分で爆弾

自分を爆弾

助ける爆弾

ことが大事です

 

 

自分の感情パターンを

自覚して、癒して

良い方向に好転させて

いくことが魂の向上

につながります

 

数秘は親との関係を

見つめなおすきっかけ

になりますよ~爆  笑

 

 

================

チューリップ(宿命数)

もって生まれた

個性、特技

生まれた国、親、性別など

変わることがないもの

(輪廻転生の考え方からは

前世の使命だったということです)

 

チューリップ(誕生数)  

宿命数と潜在数を

合わせた代表的で

自分の人から

見える表立った性質

 

 

チューリップ(潜在数)  

潜在的にある気質

普段意識しない潜在意識にあり

大人になって忘れがちな資質

蓋をしてしまっている感情が

秘められている

 

チューリップ(使命)  

人生の課題

なんのためになにをして

(どのように?)

生きるのか?

生まれてきたときにした

天との約束

 

 

チューリップ(守護数) 

 課題をこなすための

具体的な方法

 

===============

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆