”朗報!山梨県ではノーマスクへ「マスクは健康な人がするものではない」” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、まだまだ勉強中ですが

皆様のお役に立てるような情報

を発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

 

皆様

暑い中マスク大変ですねゲッソリ

本当お疲れ様です。

 

 

最近、救急車のサイレンを

一日10回ぐらい聞きます

 

おそらく熱中症の方が大勢

出てきているのだと思います。

 

昨年は、政府は密でないところ

で、マスクをとっても良いと

言っていましたが、今年は

認めてないのですかね?

 

私は本当に常時マスクを

はずしたいです

最初の一人目になる勇気

はありませんが

 

マスクしで外を歩くと

貧血になりそうなので

 

外を歩くときはマスクをはずし

屋内に入るときはマスクを

鼻を出してしています。

仕方なく。

 

自分の身は

自分で守りたい

と思います

 

 

マスクはコロナ予防に

なっていなくどころか健康に

悪影響があると思います。

 

多くの識者が

警告しております

 

ウィルスは最近よりも

極小ですので

マスクをしていても

50mの電信柱の間を

人間が通るようなもので

健康な人がすることは

意味がありません

 

また衛生的に非常に

良くないです。

子供への影響を特に

心配しておりますが

 

ついに日本で

ノーマスクが

認められたビックリマーク

すごい爆弾

山梨県爆弾

 

これは本当に

朗報ですよビックリマーク

(この情報はGoogleでは

削除されています。

やはり都合の悪い情報は

消されてます!)

 

 

 

政府や大手メディアは、

ワクチン接種を推進したい

立場ですのでもちろんこの

ニュースは取り上げませんが

 

一日も早く、

このノーマスク

運動が日本中

に広まること

切に願いますビックリマーク

 

皆様の健康を心より

願っております爆弾