感情は、表に出し感じ切ると昇華される | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、まだまだ勉強中ですが

皆様のお役に立てるような情報

を発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

幼いころに、

親に刷り込まれてきた負の感情

親に刷り込まれてた規制,抑制

 

大人になっても

意識の下深く深く潜在意識に

記録されて、普段は意識する

ことのない感情ですが

 

ふとした時に

その感情が暴れる

ことはないですか?

 

その感情パターンは

潜在数に刷り込まれて

いますので

 

大人になっても

何度も何度も

同じ感情を味わう

ようなことがあれば

 

その感情を

認めて癒して

あげることが

大事です

 

 

 

感情は感じれば感じるほど

どんどん巨大化して

自分では制御できなくなると

思っていませんか?

 

だから感情が出てきても

なかったことに

していませんか?

 

私はそうしてきました

 

 

 

感情は

出てくるものを

そのまま感じてあげて

味わい尽くすと

そのまま昇華

していきます。

 

あなたは

自分に感情が出てくること

を可していますか?

 

どうか出てくる感情をそのまま

認めてあげてくださいね

 

そんなことを思う自分は

悪い人間だ

弱い人間だ

なんて思う必要

まったくありません

 

 

なぜならば

あなたは今までも

ずいぶん頑張って

きました

自分にOKを

出しましょう

 

それが自分を大切に

することにつながります。

 

 

 

私も人に言えないことや

ぶつけたくない感情は

 

家族がいないときに

家の窓を閉め切り

部屋の中央で自分

の感情を言葉に

して出すように

なりました

 

感情ですよ

思考では

ありません

 

 

すっきりしますよ♪

 

家で一人になる時間がないとき

はカラオケボックスなんかも

いいかもですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆