お肌のぷりぷり感が増す〇〇〇〇 | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

珍しい名前ですが本名です

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

皆様、こんにちは爆  笑

空気が乾燥していますね

 

皆様

お肌の調子は

いかがですか~はてなマーク

 

 

前回は、お肌お乾燥対策に

精油入りの化粧水を紹介

させていただきました爆  笑

ダウンダウンダウン

お肌の細胞再生♪最強のエッセンシャルオイル

 

 

 

今回は

ゼラチン

紹介させて

いただきます。

 

そう。あのゼリーを

作るゼラチンです。

 

私は若い時にお高い

コラーゲン粉末を飲んだ

こともありますし

 

ゼラチンも試したこと

がありましたが

 

試したゼラチン粉末は

なかなか溶けなくて

スポーンに固まるのですね

臭みもちょっとあるかな・・・・

 

それが嫌で

やめていました

 

 

 

今回試したのはこれ

Amazon | 新田 ニューシルバー 500g | 新田ゼラチン | ゼラチン 通販

 

 

 

これ、本当に

いいですよ~音譜

とにかくよく溶けるので

ストレスフリーです♪

 

原料は牛骨、牛皮です

豚由来のものに比べて

臭みが本当に少ないです

 

私は、紅茶にショウガパウダー

とゼラチンを入れて飲むことが

多いですが

 

コーヒー、緑茶、ホットミルク

なんても入れてOK

 

なんと言っても良かった

のはその効果アップ

 

飲み始めて二週間

ぐらいですが

あきらかに毛穴

が目立たなく

なりましたアップ

お肌にハリが

出てきましたよアップ

 

私は弱視ですから普通の

鏡では.自分のお顔が

よく見えないのです

 

なので、普段は10倍拡大

ミラーを使っています。

 

これは本当すごいですよ。

普通の人が見ると毛穴が

やばいそうです(笑)

 

 

これのおかげでメイクも

なんとかできています。

 

でもやはりアイメイクは難しい

コロナでアートメイクも全然

いけてないので、すっぴんが

恥ずかしいです~(笑)

 

コロナが落ち着いたら

上下アイラインばっちり

いれたいです♪

 

このゼラチンは、効果があり

お値段もお手頃で大容量ですので

(500g 1.950円)

 

自信をもって

お勧めできます爆弾

 

外から塗る化粧品よりも

体に取り入れるゼラチン

の方が即効性を感じましたアップ

 

簡単ですので男性の方

もぜひどうぞ爆  笑

 

お肌の調子が良いと、

テンションが上がりませんか?

 

こんなご時世ですから

少しでもきれいになって

明るい気持ちにりたいですね爆  笑

 

爆  笑

 

m今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆