幸せはどこにあるの? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

フェイシャル修行中と言うことで

ブログを書いていましたが

フェイシャルサロンを

離れたことですし、

名前を変えたいと思います

(ちい)から改めまして

 

ちずる

と申します

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

==============

 

連日、テレビで放映されるのは

コロナのことばかり…

 

 

昨年に引き続き猛威を振るう

コロナウィルス

多くの方がダメージを受けて

おられます

 

皆さんは

大丈夫ですか?

 

私はコロナより怖いものが

たくさんありますが

でも前より、どんどん生きやすく

なってきているのは確かです

 

 

こんな私も、ずっと自己肯定感が

低かったですが、この状態を

なんとかしたいという気持ちが

強く,向上心だけはあったと

思うのです。

 

 

若い時から自己啓発本

は読んできました。

自己啓発セミナーに参加しました。

 

そのときには、すごい!と自分が

変わった気になるのですね。

 

でもその気分も長くは続かず

高揚した分落ち込みも激しく

やはり私って変われない。

わたしってやっぱりだめじゃん

って思ってきました。

 

自分はあるままでいいんだと

心から思える人が本当

うらやましい

 

わたしはこのままではだめだと

いつも思っていたのに

もかかわらず変わることが

できませんでした。

 

 

 

今思うと

人が成功した方法が自分に

あてはまるとは限らない

 

なぜならば、

一人ひとりもって生まれた性質

【個性】が違い

その個性を活かして生きる目的

【天命】が違うからだと

個性数秘学®を学ぶうちに

腑に落ちました

 

だから変われない自分を

責める必要はまったく

なかったのですね

 

 

 

========================

人はみな生まれてきた意味があり

自分できめてきたミッションが

あり、(忘れていいるけど)

 

果たしたいと思っているれ使命が

あり、その使命を果たすための

情報をもっていると言われて

います。

========================

 

 

私は

幸せは自分の中にはない

自分の外のどこかにあるのだ

とずっと思ってきました。

 

青い鳥をずっと

探していたのですね

 

ですが

自分のもって生まれた個性、

その個性を生かした生き方を

個性数秘学®で学ぶことにより

 

自分の中に

自分が幸せ

になる種が

ある爆弾爆弾

 

ということにようやく

気が付きました。。

 

自分は人に比べてできない

ことが多いですけど

人にはないものも持っていた

ということにも気が付くことが

できました。

 

 

今,自分を取り巻く現状のきびしさ

は相変わらず変わりませんが

むしろ厳しくなっていますが

 

個性数秘学®を学ぶことにより

自分の意識、物事のとらえ方

が変わり、自分軸ができてきた

 

私は私の

ままでいい爆  笑

 

 

という言葉の意味が

わかるようになりました

 

これは生きていくうえで

大きな安心になって

きています

 

~~~🌸~~~🌸~~~🌸

あなたの個性爆弾爆弾

あなたの生きる目的爆弾

~~~🌸~~~🌸~~~🌸

 

 

それを思い出して

いただけるような

そんなセッションが

できるようになれたら

幸せです爆  笑

 

あなたはあなたのまま

でいいのですよ爆弾爆弾

 

あなたはあなたに

合ったあなただけの

幸せになれる道が

あるのですから爆  笑

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆