年末のご挨拶 | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段階

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

たくさんのいいね!を

ありがとうございます!

元気を頂いています♪

 

いよいよおおみそか

あっという間に

年末を迎えました。

 

皆様はどんな年でしたか?

 

私は

「ザ・激動」

の一年でした!

 

 

ここ二か月は

あっという間というより

内容が濃すぎて

二年ぐらいのような

気がします。

 

このところフェイシャル

の練習どころでなく‥

サロンの講習に行っても

ちゃんとできていなくて

申し訳なかったです‥

 

フェイシャルサロンの

オーナーさんは

そのことについて

一言も注意することは

ありませんでした。

 

大きなお心のオーナーさんに

感謝しつつも、甘えてばかり

ではいけないと気が

引き締まる思いです。

 

フェイシャル修業は

足ぶみ状態ですが

来年デビューできるように

年明けからお友達に

施術練習をしたいです

 

フェイシャル修業中の

ブログといいながら、

このところ「介護ネタ」

ばかりになってしまいました

 

皆さまに応援していただき

本当に感謝の気持ちで

一杯であります。

 

私は長い人生の中で

うつ状態を二回ほど

経験しておりますが

その時は周りに

自分の状態を話せずに

全部自分で抱えてました。

 

自分のカラに閉じこもると

どんそん負のスパイラルに

はまるばかりでした

 

今は

こうして自分のことを

話せるぐらいまでに

強くなり、皆さまに

応援していただいて

励ましていただき

なんとか前に進める

ぐらいまで強くなって

きております。

 

皆様の

おかげです!

 


皆さまの

今ある幸せが

いつまでも

続きますように

願っております。

 

私も

この

大きな大きな山を

乗り越えたら

なにか違う別のステージ

に行けるような気が

しますので来年も投げずに

いきたいものです

 

皆様と一緒に

成長していきたいです!

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです