東京 恵比寿でチーズフェスタ2018開催中♪ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

たくさんのいいね!を

ありがとうございます!

元気を頂いています♪

 

このところなかなか自分の

時間がとれませんが

昨日は、東京、恵比寿の

11/10(土)11/11(日)

に開催される

チーズフェスタ2018に

行ってまいりました。

遠方の方はごめんなさいね

 

 

チーズ好き必見の毎年

行われているイベントで

ここ3.4年行っています

 

~~~~~~~~~~~

ぽってりフラワーメインステージで

チーズを使った料理の発表

 

ぽってりフラワー世界のチーズの販売

 

ぽってりフラワー無料のチーズ試食

 

ぽってりフラワーチーズに合うワインや

ビールの販売

 

ぽってりフラワーチーズとアイスのコラポ

~~~~~~~~~~

 

と内容は盛り沢山です♪

 

とても魅力的なイベントですが

ひとつだけ難点があります‥

 

いすがなくテーブルのみなのです~

まったりとチーズとワインを

楽しむということはできません(笑)

 

一番のお気に入りは

パルミジャーノレッジャーノ

という丸太のようなチーズの

カットショーです

 

 

今年は時間が合わなくて

参加できませんでしたが

このカットショーで初めて

このチーズを頂いたときの

感動は忘れられません!

 

長期熟成でうまみが

ぎゅっと凝縮されてます!

 

このカットショーで販売する

パルミジャーノレッジャーノ

はとてもお得なんです!

多分市価の半額ぐらいでは

ないかと思うのです!

 

 

 

せっかく恵比寿まで行ったので

ランチは渋谷のラソフィッタ

でピザを頂きました♪

 

この店のピザはですね

本当に美味しいのですよ♪

 

パリッパリッに薄く

40センチぐらいの大きさですが

女性でもペロリと頂けます♪

 

 

写真はあまり美味しそうに

見えませんが(笑)

今回はピカンテ

 

 

いつもお出掛にお付き合いして

くれるお友達いつもありがとう!

 

あなたが一緒にお付き合い

してくれて私は幸せ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです