どちらの超高齢美女になりたいですか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

フェイシャル修業最終段

に入っております!

 

 

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインク私のビフォー&アフター画像

ウインクブログで伝えたいこと

 

 

私の障害について

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

 

フェイシャルサロン

のこと

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ①

ニコニコそのフェイシャルすごいわけ②

 

ぽってりフラワー美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

 

みなさま、こんにちは。

 

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です。

今日もお読み頂き

ありがとうございます。

 

最近は朝起きると

すべて夢だったらよいのに‥

と思ってしまう日が多いですが

皆さまの、いいね!が

励みになっております。

ありがとうございます。

 

 

 

今日は二人の超高齢美女を

紹介させて頂きたいと思います

 

 

お1人目は

現役トップモデル 

カルメン・デロリフィチェさん

1931年生まれの

御年87歳です

しばらく前にCMにも出演

されておりご存じの方も

多いかもしれません

 

史上最年少の16歳でヴォーグの

表紙を飾ってからずっと

現役のモデルをされておられます

 

それにしても87歳で

この美しさ

このオーラ

この迫力

誰にも真似できません!

「ザ・

ハンサム」

という印象です!

 

目の前にしたら‥

平伏しそうです(笑)

 

このご年齢で現役で

並みいるお若い美女の中で

お仕事をされているのは

並大抵の精神力では

ないでしょうね。

 

 

もうおひとりは

最近テレビの番組で拝見した

ヨガ・インストラクターの

タオ・ポーチョンリンチさん

1918年生まれの100歳です

 

 

この方がヨガを教えておられる

映像を見ましたが‥

もうね、笑顔がすごいのです
「ザ・スーパー

スマイル」

って感じです。

この方はお写真より

動いているお姿の方が

魅力的です。

 

 

普通の方はお歳を召すと

身体に力がなくなり

精神力も落ちて

目力も弱くなることが

多いと思いますが

上のカルメンさんも

そうですが

お二人とも

 

もうね

「目の輝き」が

違うのですよ!

 

このお歳ですから

失礼ながら

朝起きると「体が痛い」とか

新しいことがが覚えにくいとか

 

私がそうですが

そういう日がないはず

はないと思うのです

 

 

それでも

この輝きを保っておられるのは

なぜ?

 

 

私たちの先の

先輩たちに

こういう美しい方がおられると

励みになりますね。

 

ありがたいドンッドンッ

存在ですドンッドンッ

 

皆さまが選べるとしたら

どちらの美女になりたいですか?

 

 

私は100歳の

ヨガインストラクター

タオさんが良いです♪

 

100歳までなんて正直

生きたくないですが(笑)

このような美しい笑顔に

あこがれます☆

 

 

 

今日もつたない文章お読み

頂きありがとうございました。

私の文章が少しでもあなたの

人生を励ます力になれば

幸いです

 

 

                     ..