48歳!たった一か月で3.4キロ痩せた方法は?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

ご訪問
ありがとうございます☆


ダイエット歴20年以上から脱出した

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

 

カワちゃんこと川崎順子です赤薔薇

 

 

 
ご飯もパンも太ると思っていた私
ずっと食べない生活をしていました
 
でも娘の
「お母さん食べないの?」の一言で
黄金バランスダイエットを始めたら
 
ご飯とパンを食べても
運動なしサプリなしガマンなしで
BMI19キープできるようになりました!

 

痩せないから、太るから…

家族と別メニューを食べている

ママたちにこそオススメできる

黄金バランスダイエットですクローバー

 

 

 

 

自営業で48歳のKさん

朝食をとっても早い時間に

召し上がっています😊

 

 

やはり多くの方と同じように

置き換えのようなダイエットをされてきましたが

なかなか結果に繋がってきませんでしたショボーン

 

 

 

これで最後のダイエットにしたい!と

受講を決められました✨

 

まだ1か月ですがなんとこの通り!

 

 

 

 

1か月で3.4キロ減って

すごくないですか?

 

 

最初のころは穀物の量が多くて

野菜が少し、タンパク質はほぼゼロ、

のようなお食事だったのが

 

あっという間にマスターされて

今はとってもバランスよく

召し上がっています!

 

 

食べる量は増えているのに体重は右肩下がり

これが黄金バランスのすごいところ!

 

お子様が作ってくれたというホットケーキは

美味しく召し上がっていたり

 

少しずつ今までの食べたら太る、

という罪悪感もなくなってきています♪

 

 

世の中のお母さんはお子さまがいると

お子様からの行為を無駄にできない!

という思いもありますが

 

それを食べたら太るな、という思いより

 

作ってくれてありがとう!

美味しいよー!

 

をたくさん感じてダイエットも

続けていけるとイイなぁと思います✨

 

 

 

 

お食事内容も痩せ始めた今の方が

色々たくさん召し上がっていますよ💛

 

つまり…

食べなきゃ痩せない、ではなく

 

バランスよく食べないと

痩せないんです😊

 

 

 

まだまだ始まったばかり♪

これからどんな風に変身されるか楽しみです♪

 

 

𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

最近の私は…

 

子供の生活が変わり

それに自分を合わせていくのに

てんやわんや…チュー

 

とうとうスーパーで

ご褒美が必要かも!

と目に留まった大福を買ってしまいましたてへぺろ

 

でも買ってから

まずおにぎりを食べてみよー♪

と思って食べたら

 

やっぱりただの衝動買いチュー

 

さてこの大福いつ食べようかな?

 

 

 この日は食べずに次の日に

 

やっぱり食べよう❣️

 

と美味しくお腹にしまいましたよラブ

 

疲れが出ると甘いものが恋しくなりますが

一口甘いものを食べる前におにぎりを食べる

 

それで暴食が止まります。

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

史上最強に痩せなかった女王と呼ばれた私も

黄金バランスで健康的にスリムに変身✨

糖質制限、ファスティングも卒業

 

 

 

 

食べるのがコワイ人に寄り添うのが得意

ダイエットこじらせ女子専門インストラクター

川崎順子

 

 

何をしても痩せないよーという方

こちらに遊びに来てくださいねハート

 

https://ameblo.jp/gingachan0905/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村