忙しくても痩せる人とそうでない人との違いは〇〇【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

吉田 ゆかです。

 
ブログはこちらから
 

 

 

今回ご紹介するのはMさん45歳

 

 

黄金バランスダイエットを始めて

もうすぐ2ヵ月半になります。

 
体重は㎏減ですよ!

 

 

 
 

 

Mさん食べることが好きなんです!

毎日の日記でめちゃくちゃ伝わって来ます(笑)

 

 

 

 

 

Mさんの何が凄いかって

とってもお忙しいので食べれないではなく

どうしたら食べられるかを考えるのがお上手で

事前準備が凄いんです!

 

 

私も少し、ほんの少しだけ

真似してます。

 

何回も書くけど、本当に少しだけねチュー

 

 

お忙しくても痩せる人とそうでない人

違いはここかな。

 

 
 
40代以降
痩せずらくなったと感じてる方多いですよね。
 
 
若い時は1日食べなければ戻ったけど
今は何も食べてなくても増えてるし!
 
 
それが痩せ期ですか?(笑)
そう思ってしまう方続出です。
 
 
代謝が悪いから痩せない
忙しいから痩せない
 
 
そろそろその言い訳、飽きたよね
痩せたい!
本気で思うなら、ご連絡お待ちしております。
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

image

 

吉田由佳

半年で9㎏減!私の人生激変しました!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村