70代も食べて痩せて美魔女になれる【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 今年も季節の変わり目の3月から更年期症状が半端なく

めまい、頭痛、吐き気、気落ちがあったり

 

 胃の調子もパッとしないことも…

 

 昔の私なら抜いちゃう食事も

 

食べないと痩せられない

健康になれない

綺麗になれないと 

思ったら無理なく食べてます。

 

 更年期の辛い日もありますが

これを続けたくないと

気持ち強く頑張ろうと一生懸命

黄金バランスで食事をしています。

 

 そんな私も去年50歳になりました。

50歳かぁ〜と思いがちなんですが

 

 素敵な50代を迎えようと前向きにさせてくれた

アドバンス講座を卒業されたOさん

 

 この黄金バランスダイエットで

72歳でも順調に痩せて

健康になって、綺麗になって

この講座を終えていきました。

 

 70代でも黄金バランスで

キレイに痩せて健康になっていける

毎日楽しそうに食べて喜んでいました。

 

 

 

 お孫さんと外食もマックを食べちゃう。

ご主人とのお出かけで外食も。

キープ時期は

里帰りしてたご家族とのお食事や外食、

お弁当の時が多かったのですが

見事なキープ。素晴らしいですね爆笑

 

 食べることを楽しんでいらっしゃいましたウインク

 

 講座の初めの頃はコレステロールが

高めなんですって言っていましたが、

  終了される頃にはその数値も改善されて

日記にもこのようなことが爆  笑

 

    

先日の血液検査結果がパーフェクトだった。
医師は「これだけ完璧な人はあまりいないんですよ」だって。
ヤッタ〜、黄金バランスのお食事のお陰だね、スゴイね💪

 悩んでいたことが一つ一つ解決していきました。

 

私もこのような70代になっていきたいキラキラ

そう思わせてくれる方でした。

 楽しく、美味しくダイエットができる。

 

 いつも黄金バランスに出会えて本当に良かった。

って言ってくれていました。

講座が終わって卒業してもずーっと続けていくってピンクハート

 

 

最後に見せてくれたこのお写真

こんなに痩せてジーンズ👖がブカブカ

記念にって撮ってもらいました。ってキラキラキラキラキラキラ

美味しく食べて食べること楽しんでこれですよ〜爆笑

素敵ですよねピンクハート

 

 

私も、もう丸3年。

4年目に入ったこの黄金バランスでの

お食事で体重が本当に増えない。

 リバウンドしていません。

 

どんどん体が細くなっていっています。

更年期症状があってもね。

 

 気が重くても着たい服を

するっと着ているだけでも

体も軽いから気分が変わる。

こんな経験もまた初めてです。

それだけでも気持ちは全然違うんです。

 

嫌な自分が少しずつなくなっていく。

私が迎えた50代を痩せて健康になっていけるなら

楽しみしかないですよラブラブ

 

 黄金バランスダイエットの講座を

学んで実感中の方続出です爆  笑!!

 

 

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月でマイナス20キロ

 

image

 

 まさかの20代の頃の体重に。

大きいサイズの服ばかりを着ていたのにしっかり

M〜Sサイズまでに体が

スリムになっちゃいました。

 

 

バランス良く食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村