アラカン、食べるだけで3ヶ月でマイナス12キロ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

 

通信セミナーを受講して

3ヶ月経ち

卒業されたアラカンのPさん。

 

めちゃくちゃ

順調に痩せて

3ヶ月でマイナス12kgとなりました!

 

すごすぎる~。

 

 

 

 

そしてこんな嬉しい変化も

教えてくれました!

 

 

 

血圧も下がり

花粉症もなく過ごせたんですって^^

 

 

痩せるだけでなく

健康も手に入れていますね!!

 

 

Pさんは

子育ても卒業されていて

自分に時間もかけることができ

 

ものすごく

一生懸命

バランスよく食べることを

されていました。

 

バランスよく食べたら

痩せますが

ここまでのペースで痩せるのは

とっても珍しいということ

お伝えしておきますね。

 

 

ちなみに私は超ゆっくりペースで

2年ちょっとかけて

24キロ痩せました。

 

 

大事なのは、一時がんばるんじゃなくて

ずっと続けることです^^

 

 

続けることで

食べるだけで痩せていきます。

 

 

アラカンのPさんも痩せたように

痩せるのに年齢は関係ありません。

 

 

運動も必要ないです。

 

 

痩せる食べ方をするかどうか

これだけです!!

 

 

大野ゆかダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村