たった2ヶ月で " 62歳 2.7kg 痩せ" 現在も食べ痩せ継続中 【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

黄金バランスな一生もののお食事術で

ここまで痩せられるドキドキ

 

お食事を楽しみながら(これが一番大切)

アラフィフでも約1年で14kg減達成

健康になりましたドキドキ

 

今回の担当は

デイジー・ジヘ・リーです

 

重い身体を自分で持て余し

健康診断で太り過ぎを指摘され

もう痩せないと!っていう崖っぷちな状況

 

血圧、中性脂肪値、血糖値が高かったんです💦

 

リバウンドを繰り返していたこんな私でも

14kg痩せたら

健康診断がすべてAになったんです!

 

ただ食べ続けただけで痩せた

黄金バランスの素晴らしさを伝えたい!

 

今日ご紹介の生徒様の実績を

どうぞご覧ください!

 

 

  黄金バランスってすごいの!

 

今日ご紹介の方は62歳の方です。

151cmで54kgからのスタート

たったの2ヶ月で既に2.7kgもお痩せになられていらっしゃいます

 

グラフをご覧ください!

 

 

食べないでって伝えている食材もないですし

お酒もお飲みになられていらっしゃいます

 

私もお酒を飲みながら、外食をしながらでも

痩せることが出来ました

 

どうして痩せることができるのか?

痩せるメカニズムとは?

 

気になるでしょう?

 

黄金バランスでは

食べてはいけないものはありません

 

自分が好きなもの

自分が食べたいものをいただきながら

多くの方が美しく痩せ

目標体重ゲット、キープされている方が大勢います

 

 

  黄金バランスダイエットの秘密

どうして痩せることができるのか?

痩せるメカニズムとは?

 

入塾していただくとこの理由を学びます

でも最も大切なポイントのうちの一つを教えます

 

それは。。。

 

穀物、たんぱく質、お野菜を必ずセットで食べること

それ以外にも必ず

乳製品、芋類、果物、油脂を毎日食べる!ということです。

 

太るからの食べる量を減らしては

美しく痩せることが出来ません。

 

食べて痩せるって

身体の中の余分な脂肪を燃やすために

その材料となる栄養素が必要なために

「しっかりと栄養を摂る」ことが最も大切なポイントなのです。

 

あなたもどんどん食べて

十分に身体に必要な栄養素を体内に取り入れましょう!

食べ痩せキープ実現させてくださいね!

 

私、デイジーのブログInstagramにも

ぜひお越しください!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました🌹

 

from デイジー・ジヘ・リー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村