お酒好きでも痩せられた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

お酒をやめないと

ダイエットなんてできない

 

 

そう思っている方は

多いののではないですか?

 

 

この生徒様の結果を見たら

その概念が変わるかもしれないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回の担当は

我慢するダイエットを続けてリバウンド歴30年

黄金バランスの食事で

万年ダイエッターから無事卒業した

モデル体型ダイエット塾インストラクターで

栄養士の大熊絵里です。

 

 

 

気付けば10年で15㎏増えてた!

 

酒豪のIさん

 

飲み会は週2~3日。

 

元々お仕事柄、男性が多く

飲む量が半端ない!!

 

性格がとっても明るく

人懐っこい性格もあって

 

周りからもお酒も食べ物も

勧められることが多いうえに

断れない性格。

 

 

それを続けているうちに気付けば

10年の間に15㎏以上増えてる!!!!!!

 

 

自分自身のためにも痩せたい!

かわいいママでいたい!

通常サイズの服を着たい!

(入塾時18号、LLサイズ)

 

もし叶うなら

20代の頃の体重52㎏に戻りたい!

 

 

 

 

大好きなお酒はやめたくない!

 

でも、やっぱりお酒が大好き!!

 

飲み始めたら止まらない!

ダイエット中だとしても

飲むならとことん飲みたい!

 

でも痩せたい・・・

やっていけるか不安・・・

 

 

我慢は良くないけど

やっぱり痩せるためには

アルコールの頻度や量は

考えないとなので

大丈夫かな~と

私自身ちょっと心配していました。

 

 

 

 

忙しくてもとにかく食べた

 

日頃は家事に育児にお仕事に

1日中とにかく大忙しのママさん。

 

それでもできる限り自炊をしたり

 

 

 

時には市販のものに頼ったり

 

 

メリハリをつけながら

頑張って続けてくださっていました。

 

 

時には

ダイエット中の日記には似つかわしい

こんな食事記録も(笑)

 

 

 

 

 

ただ飲むだけじゃない

 

 

Iさんの場合

お酒の量を制限しなかった代わりに

飲む時に必ずやってもらったことがありました。

 

それは飲み会があっても

 

ご飯をしっかり食べること。

お水もしっかり飲むこと。

 

そして

美味しい楽しいを存分に味わうこと。

 

 

たったこれだけ。

 

 

 

飲みながらもバランスよく食べた結果

 

 

それでも

黄金バランス通りに食べていると

体重が減ってくるのが不思議!!

 

 

 

 

 

3ヶ月後には5.5㎏も減って

「こんなに飲み食いしてるのに痩せて

嬉しいを通り越して怖い(笑)」

とびっくりしていました。

 

 

3ヶ月の間の日記には

どんどん変化していることを

楽しんいる感想が続々

 

    

 

    

 

    

 

 

そしてなんとなんと!!

入塾時はLLサイズ、18号だったのが

たった3ヶ月でLサイズが入るように!!

 

 

 

    

 

13号のお洋服も入った!

 

との嬉しい報告まで。

 

 

 

 

飲む時のポイント

 

アルコールは

栄養素が摂れなくなってしまうので

ダイエット中はやめるに

こしたことはないです。

 

健康にも美容にもアルコールは

体の中で悪さをするので

おススメはしていません。

 

 

でも

講座中だけ頑張って辞めたり

ムリに制限しても

その反動で飲んでしまっては

意味がありませんし

それこそがリバウンドする原因注意

 

極端に我慢する必要はないのです。

 

 

そんなことをしなくても

きちんとバランスよく食べるだけで

今までよりも少ない量でも

十分満足できる体になってくるのが

黄金バランスのお食事なんです。

 

 

これは

お菓子などの甘い物に対しても同じ。

 

 

自分の意志で我慢するのは

ストレスも大きく限界がありますが

 

バランスよく食べるだけで

自然と体が欲しなくなるので

無理せずに抑えられる!

 

そうなったらもうこっちのもの♪

 

 

美味しいものを好きなものを食べながら

痩せるだけじゃなくて健康にもなれる!

 

もう我慢するダイエットを辞めるなら

バランスよく食べましょうね。

 

モデル体型ダイエット塾®

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

大熊絵里

 

 

 

Iさんのようにお酒がやめられない

やめないでも痩せたい方は

下にある本を参考にしてみてくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村