60台17.5kg減!スリムなマダムに変身!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
更年期だから痩せない?
60代だから、ダイエットは無理?
 
 
 
誰がそんな事、決めました?
 
 
こちらをご覧ください!
 
 
64歳!17.5kg減ですよ‼
 
 
1ヶ月に1kg強のペースで
順調にダイエットされています。
 
 
 
ここまで痩せてくると
周囲の反応も様々。
 
 
「よく頑張ったね!」
と、褒めてくれる方や
「病気じゃない?」
心配してくださる方まで。
 
 
 
でも、今まで着れなかった服を着て
ハイヒールを履いて
颯爽とデパートへお買い物!
 
 
 
それは、みなさんが
振り返りますよね!
 
 
 
 
痩せたことで
自身がつきますと
行動も思考も
アクティブになりまた!
 
 
 
ずっとサポートさせていただき
良い変化が次々と現れ
私までウキウキしていますよ!
 
 
 
 
これからの人生を
存分楽しんで
いただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
痩せて、自身がつくと
顔まで変わってきた私です!!
 

 

 2023年度

チアリーダー優秀賞受賞しました!

 

 
 
他の受講生様の
成果はこちらから
ご覧になれます!

 

 戸田ゆうこのブログ 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村