カロリーだけ気にしても痩せない。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

みなさま

こんにちは!

 

 

黄金バランスダイエットで

57歳でもBMI20から

−5キロの減量に成功した!

 

現役フィットネスインストラクターでもある

 

モデル体型ダイエット塾

アラカンインストラクター

馬場まきですラブラブ

 

 

 

レストランやカフェのメニューに

カロリーが載っていると

ついカロリーで選んでいませんか?

 

 

ちょっとでも少ないカロリーの

メニューを選んで安心するチュー

 

 

でも〜

実は〜

 

 

カロリーだけ気にしていても

痩せないんです〜えーん

 

 

大事なのはカロリーの中身、

そう栄養素ですビックリマーク

 

 

摂取したカロリーの内訳が大事ですウインク

三大栄養素の炭水化物、タンパク質、脂質は

もちろんビタミン、ミネラル、食物繊維も

揃っているかはとっても大事音譜

 

 

全ての栄養素のバランスが

黄金比率なった時

代謝のサイクルが勢いよく回り

カロリー(エネルギー)を

どんどん燃やします。

 

 

身体中の60兆個の細胞が

活発に動いたら

余る物なんてないですラブ

 

 

そのためにも大事なのは

さっきもお話しした

栄養バランスの黄金比ドキドキ

黄金バランスです。

 

 

小難しい栄養計算はいらない。

黄金バランスに合わせて

自分が食べたいものを計るだけ。

 

 

一人一人に個性があるように

身体にも個性があって

同じものを食べても反応の仕方が

違ったりするから

自分だけの黄金バランスを

見つけられれば最強グラサン

 

 

それを見つけるには

色々試さないとね口笛

 

 

一人じゃ大変と思ったら

チアリーダーを頼りにしてね。

あなたの黄金バランスを

見つけるお手伝いをしてますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

馬場まきのインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村