朝ごはんを食べるようになって2キロ減の60代Yさん【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。

 
チアリーダーの
なおみん、こと坂上直美です。
 

 

 

 
今日は
2月からベーシック講座を
受講中の
 
 
60代のYさんを
ご紹介します♪
 
 
 
Yさんは
元々、朝ごはんは
食べる習慣がなかったんです。
 
 
 
朝も起きるのが
遅かったそうですタラー
 
 
 
でも!
黄金バランスダイエットは
3食しっかり
食べるダイエット気づき
 
 
 
まずYさんには
とにかく朝ごはんを
少しずつでも
食べるように
習慣づけてもらいました。
 
 
 
素直なYさんは
アドバイスされたら
すぐ実行されるんです♪
 
 
 
なんと!
始めてから約2ヶ月
経った今は
 
 
朝早く起きれるようになり
朝ごはんもしっかり
食べれるようになりましたキラキラ
 

 

 

 
朝から
こんなにしっかり
食べますよ〜!
 
 
 
そんな
生活リズムも
よくなったYさんの
体重グラフはコチラ☆
 

 

 

約2キロ
減少しました〜!
 
 
体重って
スルスル減るのが
いいと思われがちなのですが
 
 
1ヶ月に1キロぐらいずつ
減るのが理想なんですよ〜!
 
 
 
その方が
リバウンドしにくい
身体になります☆
 
 
そして
体重が減少しただけじゃなく
なんと!
 

 

    

 

 

 

血液検査の結果が
非常にとても良いと
先生から褒めていただいた
そうです♪
 
 
これって
ほんとうに身体の中から
健康になっているという
何よりの証拠ですよねー!
 
 
 
わたしも
めっちゃうれしかったです♪
 
 
健康が気になる方にも
オススメのダイエットですよキラキラ
 
 
 
わたしのブログはコチラです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村