自己流やめて3食たべたら半年で8.6キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

 

 

通信セミナーを受講して

6ヶ月経った40代のAさん。

 

子育てもされながら

フルタイム勤務をされていて

多忙なAさんですが、

 

半年で

8.6キロも減りました!!

 

 

 

職場でおやつの差し入れも多く

体重の増減も大きいですが、

グラフ見ると

しっかりと右肩下がりですね^^

 

 

お菓子を食べても痩せるには

食事で痩せるのに

必要な食材をしっかり摂ること!

 

 

食事を抜くと痩せません。

 

 

しっかり食べて痩せられたAさんの

感想を紹介します。

 

 

※半年で7キロとありますが

 実際は8.6キロ痩せています。

 

 

増えた時も

投げやりにならずに乗り切れました!!

 

引き続き

コメント担当させてもらっているので

これからのAさんの変化が

ますます楽しみです^^

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村