念願のホワイトパンツ履けちゃう【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

本日の担当

モデル体型ダイエット塾インストラクター

杉原眞理子(すぎまり)です💕

 

 

今日ご紹介するのは、

3月でベーシック講座からアフターフォロー3ヶ月を終えられたKさん(60歳)161cm

 

 

年下の旦那さまのために、痩せてたくさんおしゃれできるようになって一緒にお出かけしたい♡と入塾を決められたKさん✨

 

 

旦那さまとの外食も多いので

うまく黄金バランスのお食事が

できるか心配されていましたが…。

 

 

こんな外食や

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおやつや

 

 

 

 

たまには、お酒も

 

 

 

楽しみながら

 

 

 

 

6ヶ月で➖10kg❣️

 

 

すごい〜❣️

 
 
なりたい自分をイメージする♡
 
楽しんで食事する♡
 
 
ここが大事‼️
 
 
もちろん、毎日こんなお食事じゃ
ないですよ。
特別な時だけね♪
普段はちゃんとバランスよく
召し上がってますよ。
 
年齢は全く関係ないよ🧡
 
ここからもっともっと
変わっていかれるKさん
旦那さまともデート
楽しみですね🧡
 
卒業時、Kさんから🧡

 

    

 

 

 
みなさんも
【なりたい自分】
があるならいつまでも
立ち止まってないで
黄金バランス
学びにきてくださいね♪
 
基本をしっかり学ぶことが
何よりの近道だったりしますよ❤️
 
お待ちしてま〜す♪
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村