痩せ方には人それぞれ、いろいろあるんです!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

現在受講中のY様

Y様の体重の落ち方は

横ばいからのガクンと落ちるタイプ

 

1カ月くらい変動がないと思ったら

ガクンと1キロ前後減る。

 

また1カ月くらい横ばいと思ったら

ガクンと減る。

 

 

もしご自身1人でやっていたら

痩せない!痩せない!

この方法は合ってないかも・・・

と辞めちゃいませんか?

 

 

ですがチアリーダーと並走していたからこそ、

辞めずに続けられた。

 

 

続けられたからこそ見れた

3か月前とは違う世界です✨

 

 

チアリーダーと一緒に学べるのが

モデル体型ダイエット塾の

黄金バランスダイエットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村