痩せるために必要なダイエットセミナーでの気付き【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

産後ダイエットでマイナス7kgピンクハート

痩せの大食いママ代表

 

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

ツジクミ こと 辻久美子です♪

 
モデル体型ダイエット塾の講座は
セミナーの間に
協会理事からのミッションが届きます指差し
 
これがまた、
良いタイミングでやってくるんです泣き笑い
 
どれも本当に本当に
大切なことに気付かされる内容ですが
 
私が受講生の時に、最も震え上がったのが
第2回目のミッションです不安
 
 
むりむり、絶対無理ですぅっびっくりマーク
 
 
と不安になったのが
懐かしく思い出されます泣き笑い
 
でもね、、この私にも
なぜかできてしまったのですよおいで
 
 
このミッションは
黄金バランスのお食事の練習を始めた頃に
やってくるのですが
 
食べることにあまりにも忙しくて、そして
身体に栄養が行き届き始めていたからか
さほどストレスを感じることもなく
気付いたらできちゃってたんですよねピンクハート
 
 
現在担当している受講生さまの元にも
このミッションは当然やってきましたダッシュ
※私ほど震えてはおられませんでした泣き笑い
 
とっても前向きに取り組んでくださり
そのミッションが終わる頃には
素晴らしい発見がありました{emoji:088.png.キラキラ}
 

今日は所用がありお菓子屋さんへ行きました。スイーツの期間限定の言葉に揺らぎましたが耐えて帰ってきました笑


 

自分1人でのダイエットなら確実に買って食べていたと思います。チアリーダー制度のありがたみをとても感じました。


… 

何を食べるか考えているうちに間食で補うしかなかったこともあり、そこでお腹いっぱいでお菓子を食べている時間がありませんでした。食べたい気分にもそんなになりませんでした。


 

思っていたよりも私はお菓子を食べなくても過ごせるんだと気付けたことが発見でした。

 

ダイエットは1人でやっていると

辛くなって、投げ出したくもなりますよね悲しい

 

なかなかこの受講生さまのように

「気付き」を得るのは難しいですアセアセ

 

現在もこのミッションで学んだこと、

気付いたこと、そして

食べてはいけないものなどないこと、を

しっかり意識しながら

上手にお食事を進められています指差し

 

 

ある日のお夕飯ピンクハートピンクハート

あれもこれも入ってて、栄養満点{emoji:119.png.OK}
 
美味しくもりもり食べて
一緒に楽しくダイエットしましょっ{emoji:114.png.グッ}

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村