朝食抜きをやめて3食食べたら2ヶ月で7.8キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

 

通信セミナーを受講して

2ヶ月経ったアラカンのPさん。

 

毎日、3食しっかり食べて

なんと、、7.8キロ減!

 

 

以前は朝食抜きをしていたPさん。

 

その時よりも

3食食べた方が

しっかり痩せています。

 

 

最初はできるかな~と

不安に思っていたようですが、

はじめてみたら

この減り方ですごいですよね。

 

 

そして

こんなことも教えてくださいました。

 

 

 

コメント担当しているので

こういっていただけるのは

とっても嬉しいです^^

 

 

ダイエットはツラいという

イメージがあるかもしれませんが

Pさんはそんなことまったくなく

美味しく食べられています^^

 

 

 

美味しく食べて幸せ感じながら

痩せられるダイエット

最高ですよね~キラキラ

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

寝る前に、今日

笑ったこと

よかったこと

嬉しかったこと

美味しかったもの、、、

 

ふっと

笑顔になること思い出して

布団に入ってくださいね~。

 

 

明日も

素敵な1日となりますように^^

 

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村