育児中のワ―ママ、食事を変えて3か月で4.3キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

11月15日からスタートした

T様のモデル体型ダイエット塾の

食べるダイエットラブラブ

 

 

入塾までは、

私に合うだろうか?

私にできるだろうか?

仕事と家庭と育児と両立できるだろうか?

たくさーんの不安があったと思います驚き

 

 

ですが、そんな不安はすぐに吹き飛び、

それより1日の課題を達成するのに

一生懸命であっという間に3か月が経ちました飛び出すハート

 

 

3か月のフォロー中

クリスマス、年末年始に

ご家族の誕生日などイベントもありましたが・・・

 

3か月で

4.3キロのダイエットに

成功しましたチョキチョキ

 

 

何もしてなかったら

今も58キロのままだったと思うと・・・

変わろうと思った決断した自分を

ほめてあげたいですねにっこり飛び出すハート

 

 

T様よりチアリーダーをする私に

嬉しいコメントが届きました!

 

 

年齢も近くって、ワーママで、お子さんの年も近くって

私もめっちゃ親近感持ってますよニコニコキューン

 

 

その方の社会背景や仕事、

家族関係や食べ癖など

その方たちにあった

食事のアドバイスを心がけています昇天

 

 

そんな私が気になった方は

ブログにも遊びに来てくださいね。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村