55歳 アレ食べて最小値更新!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

更年期、過食肥満。

 

何やっても続かなかったのに、

毎日、楽しくお食事した「だけ」で

 

73kgの爆食怪獣から 

ニンゲンに奇跡の生還!

20kgやせて、体重も楽しくキープ!

 

モデル体型ダイエット塾®️ 

インストラクター、

山崎きよみです。

 

 

 

つい 踊っちゃいました♪

 

・・・・

 

1月にご紹介した 

 

お歳暮が届きまくってお困りだった I子さんの記事

 

ご覧になってますか?

 

まだでしたら こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 『55歳、こんなに食べても11.8kg痩せるなんて!』こんにちは! 更年期、過食肥満。 何やっても続かなかったのに、毎日、楽しくお食事した「だけ」で 73kgの爆食怪獣から ニンゲンに奇跡の生還!20kgやせて、…リンクameblo.jp

 

 

今日のヒロインキラキラI子さんキラキラ

年明けからも

ダイエット取り組んでいます〜ラブラブラブラブ

 

・・・

 

I子さん 入塾されるまではね

甘いものと お酒が大好き。

 

置き換えダイエットや

月曜断食もされたけど 痩せなかった。

 

そして

 

お魚うお座が苦手だったそうですアセアセ

 

あなたはお魚うお座お好きですか?

 

 

 

イエローハーツちょっと 豆知識 イエローハーツ

 

    

お魚うお座には 良質なタンパク質が豊富

そして 体にいい油も含まれています。

 

ダイエットにも良いんですよ〜

 

バランスの良いお食事をするために

ぜひ 毎日召し上がっていただきたい

食べ物の1つ、

 

それがお魚うお座ですウインク

 

 

 

I子さん、しっかりお食事について学ばれたので。

 

よし!お魚食べてみよう!

工夫しながら 食べる機会を増やされているんです。

 

 

今ではね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

以前に比べたら、

毎日魚介類を食べてる事自体が

 

「奇跡」

 

みたいな食生活なので、
よしよし、頑張ってるよ!

と自分を励ましながら 過ごしています。

 

痩せたい!変わりたい!

 

自分の行動で叶えている I子さん 

素敵ですイエローハーツ

 

 

I子さんの変化キラキラを感じているのは 

ご自身、チアリーダーの私だけではないんです。

 

 

お昼にブリ焼いてたら、

夫に「1年前はこんなご飯がお昼に食べられると思わなかった」と言われました。

 

以前から 旦那さまは お魚がお好きだったそうです。

 

 

魚が苦手な私は、

家で魚のメニューを出すのが極端に少なく、

 

夫には平日のお昼に魚を食べるように

お願いしてました。

 

旦那さまは 

 

お魚が 毎日食卓にのぼるのを

楽しみにされているそうです照れ

 

 

ご夫婦仲が 

さらに良くなっておられるのが

 

毎日の日記を拝見してるとね、

 

プンプン匂ってくるんです〜爆  笑おいでおいで

 

 

・・・・・

 

ある日のこと、突然 日記に

 

 

明日は、ハンバーグを食べる予定です😆

 

と宣言されました。

 

 

 

黄金バランスのお食事はね、

 

そもそも 

食べてはいけないものはない

んです。

 

なので、

「明日はお出かけされるのかな?

楽しんできてくださいね〜」

とお返事していました。

 

 

 

次の日の日記に

 

 

今日はバレンタインデー💝

 

 

 

ピンクハートHappy Valentineピンクハート

 

旦那さまの好物のハンバーグと

スイーツプレートを手料理でご用意ラブラブされたようです。

 

もう どんだけ仲良しさんなの〜

 

ヒューヒューだぞ〜

(隠しきれない昭和感)

 

・・・・

 

 

実はね、

 

黄金バランスダイエットを始めると

 

ご夫婦仲ラブラブであったり

ご家族の関係音譜が 

 

良くなったよびっくりマークという方

 

とっても多いんですウインクウインクウインク

 

 

 

栄養バランスの整ったお食事を続けていると

 

体はもちろん

健康になりますし

 

ココロもポカポカ 

穏やかになれるんですラブラブ

 

音譜音譜  音譜音譜  音譜音譜

 

 

 

さぁ ご夫婦仲良しラブラブ

 

I子さんのグラフはこちらです

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回より 

さらにダイエット進んでいます拍手拍手拍手

 

正直申しますとですね。。

 

I子さん ダイエット中ですが、

 

鉄板焼きを同僚の方たちと楽しまれたり

うなぎ カツもお出かけして 

召し上がっていますよ〜キラキラ

 

 

それには 

黄金バランスダイエットのあの秘密

 

こちらを実践されまくってる♪

からなのですね〜

 

・・・

 

2月に入って 

実は 残業が急増アセアセもされています。

 

睡眠も思い通りにならない日もあるんです。

 

それでも ちっともネガティブにはならずに

 

今日は残業になるだろうな  

 

と思っていたので、

昨夜肉じゃがを作り置き。


お昼は魚を焼いて持って行き、

 

段々出来る事増えたなぁ、

偉いぞ自分!と褒めました。

 

美味しいものをドーンと食べちゃう♪

残業でめっちゃ忙しいアセアセ

 

一見、

ダイエットの敵になりそうな生活の中でも

 

最小値更新キラキラされてるってすごい!

 

 

もっとすごいのはね。

 

楽しくコツコツ

その日できることを

自分と自分の体を信じて続けて、

 

自分の行動で

夢を叶えようと頑張る姿キラキラ

 

 

ここが めっちゃ

最高にかっこいいラブラブラブ

 

・・・・

 

これからも I子さんのダイエットと

夢への道は続いていきますハート

 

I子さんのダイエットをこれからも応援します!

一緒に夢叶えていきましょうね〜♡

 

・・・

 

あなたもI子さんのように

変わってみませんか?

 

・・・

 

人生は1度きり。

美味しく食べて 美と健康を。

 

これが、モデル塾の理念ですラブキラキラ

 

あなたも 黄金バランスのお食事で

楽しく痩せてみませんか?

 

・・・・

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました。

 

今日の担当は 山崎清美でした音符

 

(恩師、三田理事長と一緒に)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村