こんにちは!

 

更年期、過食肥満。

 

何やっても続かかったのに、

毎日、楽しくお食事した「だけ」で

 

73kgの爆食怪獣から 

ニンゲンに奇跡の生還!

20kgやせて、体重も楽しくキープ!

 

モデル体型ダイエット塾®️ 

インストラクター、

山崎きよみです。

 

 

今日のヒロインI子さんキラキラは 55歳。

 

元々、甘いもの&お酒が大好き♡

 

置き換えダイエットや

月曜断食を試されたけど、

痩せなかった。

 

お仕事はデスクワーク。

急な残業も多い方です。

 

・・・・

 

2023年夏から

黄金バランスのお食事をスタート!

 

3ヶ月のベーシック講座のうちに

お食事の基礎は、ほぼバッチリOK

 

アフターフォロー中の最近では、

甘いもの&お酒もたまに楽しんでおられますウインク

 

・・・

 

残業が続くと、お惣菜が多くなるのがお悩み。

選び方のヒントをいくつかお伝えすると、

 

毎日の日記には

「きよみさん、こんな工夫してみました!!」

 

I子さん お食事楽しんでおられるな〜

感じていました。

 

・・・・

 

なのですが。。。

 

12月に入り、1つ問題が。

 

お歳暮が届きまくる。

 

お付き合いが多いI子さんのお宅には

全国の珍しい食べものが、

連日届く

届きまくるアセアセアセアセアセアセ

 

 

対策を取ってはみるものの。

届きまくるアセアセアセアセアセアセ

 

これどうしたらいいの〜!!!!

 

 

残業も重なり、ついに日記で

 

 

数日前からちょっとずつきてましたが。

気持ちが切れてしまいました。

 

しばらくできる時だけしかしません!
写真のアップだけはするつもりです。

 

 

うわ!プチストライキ宣言?

 

 

寂しいな。。。

どうしておられるかな〜思っていたら。

 

 

 

 

何日も経たないうちに

 

 

ちょっと気持ち持ち直してきました。

 

土曜日。

美容室で美容師さんに

「顔がちっちゃくなりましたね!」と言われ

 

日曜日。

姉とランチに行ったお店は、私に合わせて

野菜多めのカフェを選んでもらい

(でもデザートを別のお店でも食べた😊)

 

月曜日。

会社で「特定保健指導(任意)」を受けるよう連絡が来て。


「今現在、身銭きってダイエットプログラムを受けているので、来年は改善してるはず。

だから保健指導は受けません!」

 

とお答えしたら、

 

「素晴らしいですね」言ってもらえました!

 

 

 

ちょっとずつ気持ち

持ち直してきました。
 

ご自分でお気持ちを高めることができたんですねウインク

 

 

 

写真だけアップしてたここ数日も、

載せてはいませんでしたが、

可能な限りピンクハートピンクハートブルーハートブルーハートもしていました。

 

やっぱり〜♪

 

 

お写真はいつも通りだったので

 

I子さん、きっと黄金バランス続けてるはず。。。

思ってました〜爆  笑おいで

 

 

甘い物食べたり、ビールを立て続けに飲んだりもしてましたが...😓

 

>ビールを立て続けに飲んだりも。。。

 

んーと、どれぐらい飲んだのかな?笑

 

 

正直に教えてくださるところも、

I子さんのいいところキラキラ

 

 

 

そして I子さんを悩ませた 

お歳暮問題も

ご自身で解決法、工夫されていました!

 

 

この時期の頂き物は悩ましいですが、

ありがたく頂きつつ、他の食事で調整。

 

体重も現状維持できればヨシ!

とする事にします。

 

>体重も現状維持できればヨシ!

 

そうなんです。

この時期、少し体重が停滞気味だったんですよね〜

 

 

もどかしい思いをされてる時と、

お歳暮が届く時期がちょうど重なってしまった。

 

I子さん♪

大変でしたけど、とてもいい体験をされました。

ご自身の力で、

1つ悩みを解決できたんですもの

 

 

どうしたらいいかな?

 

立ち向かえるI子さんに、

どんどん変わっておられますラブ

 

 

さぁ 

I子さんの体重グラフはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

5ヶ月で なんと 11.8kg!!

 

お悩み解決から数日後、

最小値も更新されました拍手

 

その日の日記に書かれていたのは。

 

 

時々、今回みたいな事がこれからもあるでしょうが、

 

入塾を決心してから10kg以上痩せたことは事実。

 

 

自分でもこんなに食べてるのになんで痩せるの!?

 

食べないダイエットしてる人に教えてあげたいって思いますから。


ぜひぜひ広めて、悩んでる方を助けてあげて下さい😊

 

 

お歳暮は イレギュラーなことでした。

 

体重がジグザグしたり、

思うように減らないことは、

 

しっかりお食事されていても、

体の仕組みとしてあることです。

 

 

・・・・・

 

I子さんが11.8kg痩せたのには、

大きく3つ理由があります。

 

①黄金バランスダイエットをするぞ!決心できたこと。

②何より、楽しくバランスの良いお食事を続けているから。

③たまには小休止してもいいよ、自分を大切に出来ているから。

 

トライアンドエラーって ドキドキするけど。

おそれすぎないで、前に進もうとされてるI子さん とっても素敵です音譜

 

I子さん音符コレからも目標体重に向かって、一緒に頑張りましょうね〜

 

・・・・

 

肥満からの大幅ダイエットは、長期戦です。

 

私は途中 長い停滞期もありましたが、

楽しくコツコツあきらめないで

お食事を続けることで

20kg痩せることができました!

 

 

食べることって、幸せそのものだなと思います。

 

幸せなことを続けて、その結果として

健康やせもできて、私は幸せです♡

 

私だけで留めていてはいけないな、

 

痩せたい!その願いを一緒に叶えて、

わたし幸せだなと みんなに感じてもらいたい。

 

その輪を広げていきたい!

 

だから私は

ダイエットインストラクターになる!

決心しました!

 

 

・・・・・

 

人生は一度きり。

 

美味しく食べて 美と健康を。

これが、モデル塾の理念ですラブキラキラ

 

あなたも 黄金バランスのお食事で

楽しく痩せてみませんか?

 

・・・・

 

 

 

 

痩せるためには どうしたらいいの?

 

ダイエットのご相談

講座についてのお問い合わせは

公式LINEから どうぞ〜

 

今だけ お友だち登録で

うお座20kg痩せるラクうま弁当5DAYSお魚編うお座

プレゼント中です。

こちらを 押すと LINE登録できます音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

山崎きよみ