ダイエットに必要なのは?忍耐?それとも?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
昨年9月から
ベーシック講座を
スタートされた受講生様。
 
 
 
とにかく痩せたい!
早く痩せたい!
 
と、この成果!
4ヶ月半で9.5kg減!
 
 
 
 
ものすごい勢いで
痩せています!
 
 
 
 
担当した
2ヶ月半でも5kg減!
 
 
 
私もかなりの
大幅ダイエットでしたが
後半になっても
こんな勢いは
無かったような気がします。
 
 
 
こちらの受講生様
【痩せる】ために
「良い」と言われたことは
即、実行!
 
 
 
少しでも
【疑問】があれば
とことん質問❢
 
 
 
時にはイライラしたり
やけ食いになっても
素直に反省&改善。
 
 
 
 
そうなんです。
とっても素直!
なのです。
 
 
 
 
 
更に気持ちの整え方も
ダイエットが進むにつれ
だんだん上手になりました!
 
 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾は
食べて痩せる
ダイエットですが、
そこに
【良い気持ち】
も乗っかってくると
成果に繋がりやすくなります!
 
 
 
 
 
体重が減らなかったり
逆に増えてしまうと
心が後ろ向きになり
立ち止まってしまいます。
 
 
 
 
そんなとき
私たちチアリーダーは
自分の経験を元に
常に前を向き歩き出せるよう
手を引いたり
背中を押したり
サポートいたします。
 
 
 
私もまだまだ
目標に向かって
あるき続ける
ダイエッター。
 
 
 
 
 
自分を鼓舞しながら
最低値を目指して頑張ります❢
 
 
 
 
 
超肥満83kgから
モデル体型を目指す
こちらになります❢

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村