ダイエット中でも大好きなものは我慢しない!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
6期インストラクター&チアリーダー

杉本みさとです

 

 

今回はこんな

スーパーママYさんのご紹介✨

 

 

まずは、恒例のグラフから!

 

 

順調♪順調♪

 

 

それもそのはず

このスーパーママのYさん

 

ご自身の分析力が凄すぎ❗

 

 

就寝時間を10分単位で

変化させて

翌朝のすっきり具合を

検証したりして

いらっしゃるんです✨

 

 

とても私には真似できません💦

 
Yさん、ご友人とホームパーティー
するのも大好きで
 
平日はお仕事でお忙しいのにも
かかわらず、
週末にむけて計画的に準備され
Yさんの手料理をたくさん
振舞われているんです✨
 
すごーい。すごすぎー。
ほんと、真似できない💦
 
 
でもね、Yさんのここ!
みなさんも真似できますよ~♪
 
 
コロッケに醤油&マヨネーズを
つけて食べるのがお好きなYさん。
 
この食べ方を真似するんじゃなくて(笑)
 
 
カロリーが高くても
大好きなものは
我慢せずに
あえて食べる
 
ということ!
 
 
黄金バランスのお食事を
しっかり守ってお召し上がりの
Yさんですが、
 
メリハリをつけて
お食事楽しんでいらっしゃるのが
黄金バランスを楽しく続けられる
秘訣かな~と思います♪
 
 
そんなYさん、
ものすごい強者なんです爆  笑
 
 
その強者っぷりは

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村