ー10kg後に6kgリバウンドした理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

黄金バランスって

本当に

リバウンドしないですか?

 

 

いいえー、しますよ!!

 

 

え!?そうなの???

 

hanaeri

今回の担当は、

筋トレが続かない

 

 

 

黄金バランスがリバウンドしにくい理由

 

どんなに良いダイエットでも

前の太る生活に戻ってしまったら、

体重も体型も戻ります。

 

 

 

黄金バランスの食べ方は、

ごはんもパンも食べていいので

 

食べられないストレスが少ないので、

他のダイエットに比べて、

前の食生活に戻りにくいだけ。

 

 

 

 

どんなにいいダイエットも続けなければ戻る

 

でもね、、、

 

ストレスって、

どこからでも

やってくるじゃないですか。

 

 

職場とか家庭とか、、、。

 

 

 

そのストレス発散に

爆食いしてしまうと、、、

 

こうなります!

 

 

ストレスというやつは、

恐ろしい・・・。

 

 

手放してわかる、黄金バランスの力

 

 

でもね、

黄金バランスの食事のすごいところは、

 

そのストレスフルな環境でも、、、

そんな環境だからこそ、

 

「やっぱりあの食事がしたい!」

と戻りたくなるの。

 

 

 

そうして、

黄金バランスの食事に

戻した結果、、、

 

 

同じくストレスフルな

仕事を続けていても、

 

こうなります!

 

 

 

増えた分は、

きっちり戻りましたー♪

 

 

それに加え、

 

忙しくても

ストレスフルでも

黄金バランスで食べていける方法

を身につけられました!

 

 

 

黄金バランスで食べることで、

逆にストレスも緩和され、

自然と爆食いが減っていきます

 

 

ただ、痩せるだけじゃない。

 

心の安定をもたらしてくれる、

「自分軸」。

 

 

一度手放したからこそわかる、

黄金バランスのすごさですね♪

 

 

 

こちらの超多忙な女性は、

痩せるだけじゃなくこんなことも変わったって!

アレが美しくなった!