停滞期を抜けるコツは、まさかの〇〇〇を増やす⁉【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!
北海道札幌市の産婦人科医で
モデル体型ダイエットインストラクター®
ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

image

ダイエットのお悩みと言えば停滞期!!


ダイエット中に
万人の前に幾度となく立ちはだかる壁
それは…


停滞期!!


これね、
ある程度は仕方ないのです!!


なぜなら、これって
人間の「恒常性」という
身体の機能が働いている証拠だから!


ヒトの身体は、
飢餓や環境の変化に耐えられるよう
今の状態を維持しようとする働きがあります。


だから、ある意味、
停滞期が来るって
とっても正常!
来ない人はいないのです。

停滞期を抜ける方法はないの?


とはいえ、なるべく早く
停滞期を抜け出して
また痩せたいですよね!!


この記事でご紹介する方法を実行したら、
あなたの停滞期がすっと解消されるかも!


なぜなら、受講生A様が、この方法で
あっさり停滞期を解消したのです!

Aさんが停滞期を抜けた理由


Aさんが停滞期を抜けた理由は、
なんと

「ごはん」を

増やしたから!


ご、ごはんを増やす~⁉


ダイエットなのに食べる量を増やすなんて
不思議に思われる方も多いのでは?


そのポイントはこの3つ

①摂取カロリー不足を補う
②ヤセスイッチが入る
③自分を信じる


詳しく解説しましょう!

①摂取カロリー不足を補う


お料理上手Aさんのお食事は
とっても豪華!


ダイエットなのにこんなに食べるんですよ♪


もちろん黄金バランスのお食事を

実践されているので、
栄養バランスも完璧です。


ですが、実は、ちょっとだけ
足りなかったのです。


それもそのはず、
Aさんは大変寒い地域にお住まい。
職場も寒いそうで、
消費カロリーが意外と高かったのですね!


消費カロリー>摂取カロリー
こうすればずっと痩せ続ける?
そうカンタンではないのが私たちヒトの体
笑い泣き


摂取カロリーが不足しすぎていると、
だんだんヒトの身体は、
まるで飢餓のときの原始人のように、
なるべく脂肪を減らさないようにします真顔


ここまでスルスルと痩せてきたAさんの身体も
恒常性を強く働かせたわけです真顔


ここで、Aさんは摂取カロリーを増やし、
消費カロリーを上回らないぎりぎりまで
近づけた!!

そうすると、どうなるのでしょう?

②痩せスイッチが入る


十分な栄養を摂ると、
身体は飢餓ではなくなったと判断。
脂肪ためこみ傾向も、ゆるくなります酔っ払い


そうすると、
痩せスイッチ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また痩せだすわけですね。


痩せスイッチが入るまで、
続けることも大事ですよ!

③自分を信じる


ダイエット中に食べる量をむしろ増やすなんて、
とっても勇気がいりますよね!!


だって、せっかくここまで痩せたのに、
戻っちゃうかも⁉


ですが、Aさんは、
担当インストラクターであるアタイデレデレ
アドバイスにも


とっても素直!
とっても前向き!

そして
すぐに実行!



これであっさりと停滞期を抜けたのです!!


そのときのAさんの日記がこちら

朝置きて測定したら体重が落ちていて、昨日ごはんを多めに食べたのにー!とびっくりでした!久々に朝起きた時に身体も軽い感じがしました。
エネルギーが足りていなかったのかも…食べるのって大事だなと実感しました。


自分を信じて、
とにかくやってみること!



これも停滞期を抜けるのには
とっても大事ですよ~ウインク

Aさんは2ヵ月でどうなった?


そんなAさんは、
たった2ヵ月で、
短い停滞期が

あったにも関わらず、
-4.7kg痩せ~!!



し、しかも
メラメラバスト→変わらず
メラメラウエスト→−12㎝
メラメラヒップ→−10.5㎝
メラメラ太もも→−6㎝
メラメラふくらはぎ→−1.5㎝

ボンキュッボンにまっしぐら!
バストは変わらない、美しい痩せ方です!!

停滞期を抜けるコツは、ご飯を増やすこと!!


万人の停滞期に当てはまるとは言えませんが、
真剣にダイエットしている人ほど
やってみる価値があると思います!


ちょーっと食べる量、

減らしすぎていませんか?
たいていの人が減らしすぎているのは、
主食、そう、ご飯です!!


今回解説したポイントを押さえて、
思い切ってご飯を増やしてみませんか?


おさらい!!

①摂取カロリー不足を補う
②ヤセスイッチが入る
③自分を信じる

 

あなたの停滞期にも絶対終わりは来るよ!


今回は、ダイエットには必ず訪れる
停滞期を鮮やかに乗り切るヒントを
お伝えしました。


ダイエットなのに、
食べる量を増やすなんて不思議ですよね!


ここで思い切って、
栄養学を信じて実行できるか!?


1人じゃ難しい…
そんな方は
私たちが力になりますよ!

ゆっこ先生こと、小林由佳子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村