働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター 
 

右矢印初めましての方はこちら

右矢印私のブログのポリシーはこちら

右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら

右矢印入塾するその前に!こちら

 

お久しぶりです♪♪

 

現在コメント担当させて

いただいている

スーパーママYさんが

とんでもない強者なので

ご紹介させてください✨

 

 

まずは、体重グラフ。

 

 
Yさん、入塾前に
自己流で4キロ減されてましたが
 
入塾後、さらに約6キロ減!
 
まだまだ勢いが止まりません!
 
 
そんなトータルで約10キロも
お痩せになられたYさんも
冷えにお悩みでして・・・
 
 
今じゃもう、パンツの下に
スパッツなど履いていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?
 
 
しかし、Yさん、
10キロもお痩せになったので
こんなことが可能に!!
 
 
 
スリムウォーク
+スパッツ
+ジーンズで、
 
 
ジーンズの下に脅威の
2枚重ね!!
 
しかもまだ余裕が!!!
 
そりゃ、ニヤリニヤリ✨って
しちゃいますよね~笑い泣き!!
 
 
 
やっぱりキツかったパンツが
するっと履けるのは
超気持ちいいですよね~♪
 
 
Yさんの脅威の二枚重ねは
できなくても
 
春に向けて
すっきり目指して
みなさんもダイエットに
少し本腰いれましょ♪
 
♡LINE 

いつでも呼びかけておくれウインク飛び出すハート

友だち追加