こんにちは☆
 
 
働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
右矢印私のブログのポリシーはこちら
右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら
右矢印入塾するその前に!こちら
 
 
 
私、ベーシック講座の
終わり頃から
 
インストラクターも
視野に入れてました。
痩せてないのに、どうかしてましたよね(笑)
 
 
 
 
こんなに痩せない私が
痩せられたなら
このダイエットは本物だ‼️
思っていたから。
 
 
 
 
 
なのでその頃から
アメブロに日記をつけてました。
 
 
ベーシック講座受講後
👇71日目の日記(2018年2月です)
 
 
 
 
痩せたいことばっかり
考えていても
楽しくない
 
その中で私こう言ってました。
 
 
 
 
痩せたい痩せたい痩せたい…
 
 
こんなに頑張っているのに
なんで痩せないの…😢
 
 
 
そんな風に
毎日毎日思っていたんです。
 
 
 
本当に楽しくなかったです。
 
 
 
でも、そんな私でも
やっと他の受講生さん並みに
痩せることができました…(*´;ェ;`*)
 
 
 
なにが辛かったって
 
他の人がどんどん結果を
出していくのをみるのが
本当に辛かったです…。
 
 
 
 
でも、私気付きました。
 
 
いつまでも他人と
比べてもしょうがない。
 
 
 
 
 
大切なのは過去の自分から
どれだけ変われたかということ。
 
 
私は私。
 
 
 
 
あんなに不安で
自分で自分にかけた
プレッシャーに
押し潰されそうな私でも
 
やっとここまでこれました✨🙆✨
 
 
 
 
 
 
痩せたい痩せたい痩せたい…
 
そう、強く思っているあなたこそ
痩せられると思います✨
 
 
 
痩せたい痩せたい痩せたい…と
思っていた私が
痩せられたのだからウインク👍
 
 
 
♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ

 

♥️メルマガ登録特典♥️

痩せにくい私が最小値を更新し続ける

痩せにくい人の痩せる3大秘訣

 
 
 
猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
ただ単に食べるだけじゃない。
 
国が定める本人の食事摂取基準
に沿った食事内容だから
安心・安全・健康に痩せられる
 
なんてったって
妊婦さん、授乳婦さんもできる
ダイエット✨
 
それは
我がモデル体型ダイエット塾だけビックリマーク
 

モデル体型ダイエット塾☆通信セミナー 

毎月1日,15日スタート
早めのお申込入金で早期特典付!
代表三田の講義動画を観て
お好きな時間お好きな場所何度
学ぶことができます ビックリマーク
 
通信セミナーのお食事のコメント担当は
インストラクターの精鋭隊で構成する
チアリーダーバンクからご指名ください
    お申込はこちらクリック   
受講生様のお気持ちに
寄り添ったコメントを心掛けています💗
 
👇ダイエットのお悩みお聞きします
友だち追加 

 

 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

 

 

 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️