食べて痩せるからイベントも怖くない!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

本日は黄金バランスダイエット

講座受講をされている

かおりさん(仮名)の

ダイエット経過について

お伝えいたします😊

 

 

かおりさんは講座受講中

クリスマスに年末年始

そして家族旅行と

イベント目白押し!!!

 

 

入塾当初は本当に痩せるのか

不安が大きかったのですが

黄金バランスダイエットの

食べて痩せる極意を習得したところ

 

 

 

 

 

イベントの際も

食事のバランスに気をつけながら

ご家族と美味しくお食事を

楽しんでいました♪

 

 

ご卒業後は自分で最終目標の

49キロを目指して

引き続きダイエットされていくそうです😊

 

 

 

 

ダイエット中

家族とのイベントは楽しめないと

1人悩んでいませんか?

それって心が不健康ですよね。

 

 

でも黄金バランスダイエットなら

食べて痩せるからこそ

外面も内面も健康!

素敵に変身できますよ〜✨

 

 

私も黄金バランスで

変わることができました。

 

 

 

 

痩せるレシピは

こちらを参考に↓↓

 

 

 

ピンクハート私のインスタ

 

 

少しでもお役に立てれば

嬉しいです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村