ダイエット仲間の作り方【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!
北海道札幌市の産婦人科医で
モデル体型ダイエットインストラクター®
ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

 

人気インストラクターなおみんドキドキ

 

ダイエット仲間がいればなぁ!


ダイエットしたいけど…

モチベーションが続かない!

通じ合える仲間がいればなぁ!


なんて思ったことはありませんか?


モデル体型ダイエット塾では
ダイエット仲間を作ることも可能!!


1人ではなかなか頑張れない笑い泣き

三日坊主で続かない
笑い泣き

なんて方も大丈夫!!


私自身も、
ダイエットしてもリバウンドしてしまうか、
忙しいのを言い訳に何もしない(笑)
ぽっちゃりズボラ女子でした。


ですが、
今では素敵な仲間たちと
時にはお酒を飲みながら
BMI19のままリバウンドせずに
過ごしているのです!!
image

モデル体型ダイエット塾交流会 in 神戸


モデル体型ダイエット塾には
受講生様・卒業生様なら
どなたでもご参加いただける、
リアルの交流会があるんです!


この交流会でダイエットが劇的に加速!
その理由は

①憧れの人に直接会える!
②直接アドバイスをもらえる!
③受講生同士でお友達になれる!


ワクワクしてきたでしょ~ウインク

①憧れの人に直接会える!


今は、動画やオンライン受講が

ほとんどですが…


この交流会では、
インストラクターとリアルで会えるのです!


憧れのインストラクターにやっと会えた!
涙される笑い泣き受講生様も

いらっしゃいましたよ♪


この感動だけで、
ますます頑張れちゃいますねウインク

②直接アドバイスをもらえる!


モデル体型ダイエット塾では、
卒業後もずっとメールなどで
ご相談いただけますが…


リアルで会って直接相談できるって
格別の効果がありますよね!!


熱心にメモをとる受講生様も多いんです。


疑問を解消して、
ダイエットに邁進メラメラできますね!!

③受講生同士でお友達になれる!


そして、何と言ってもこれ!


同じダイエットに取り組む私たち、
すぐに打ち解けて、
悩みも喜びも共有できちゃうラブラブ


交流会が終わるころには
元々お友達だったかのように
仲良くなってる~!!


素敵な仲間ができれば、
もっともっとダイエットに
頑張れちゃいますねウインク


もちろん、この交流会は希望者のみ。
1人孤独に頑張れる方は、
参加しなくてもちろんOKです!


とはいえ、コロナ禍を経験し、
リアルの交流のありがたさが
身に染みる昨今。



この交流会も同じ!!


私はモデル体型ダイエット塾の
一員となれて、
本当に良かったと思うのですデレデレ

仲間ができるダイエット


モデル体型ダイエット塾では
リアルの交流も可能だから、
仲間を作ることも簡単にできちゃう!

ダイエットを楽しく続けられる!!
ポイントはこの3つでしたねドキドキ

①憧れの人に直接会える!
②直接アドバイスをもらえる!
③受講生同士でお友達になれる!


ダイエットって、本来は孤独真顔
しかも、自分の生活や食事の欠点と向き合い、
改善していくという、
地道で骨の折れる作業なのですゲッソリ


私たちが力になれますよ!!
ぜひ一歩を踏み出して下さい!

ゆっこ先生こと、小林由佳子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村