黄金バランス生活半年・・・素敵な変化✨【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

糖尿病予備軍と言われ、黄金バランスダイエットに辿り着き、

 

週末、夫と晩酌もしながら、楽しく半年ダイエットに取り組みました!

 

 

 

 

 

 

今回の担当は、

 

30数年、がっちり体型の万年ダイエッター

45歳で、黄金バランスダイエット

に出会い、

14キロ減!

 

おいしく三食食べて、スリム体型キープ中のAKIです。

 

 

 

半年でマイナス5キロ

 

 

以前ご紹介した、

 

糖尿病予備軍と言われて、黄金バランスに飛び込まれた Sさん。

 

ベーシック講座の上級講座のアドバンス講座まで進まれて、

 

毎日のお食事を楽しみながら、過ごされています!

 

 

子供さんとの楽しい旅行♪

 

Sさん、年に一回の、親元を離れて暮らすお子さんたちとの旅行に行かれましたイエローハーツ

 

ーーーーー

今回はこれ食べすぎたら太るよなー。

と考えすぎないように

でも最高に楽しい旅行にします!

ーーーーー

と出発前の日記に書いて下さいましたおねがい

 

横浜への旅行では、

ホテルでビュッフェ、中華街で食べ歩き♪

デパ地下巡りに、ディズニーランドと、

二泊三日存分に楽しまれた旅行でした。

 

 

ダイエットする前と後

 

今回は、黄金バランスを始めてから、初めての旅行。

 

以前と後では、気持ちに変化があったようで、帰宅された後に、

こんな日記を書いて下さいましたよウインク

 

ーーーーー

 

今までなら旅行の時って、

たくさん食べて太って

反省しまくりでした。

 

 

ビュッフェって苦手だったんです。

せっかくのホテルご飯も太りたくないから

食べなかったり。

 

ーーーーー

 

これね、痛いほどよくわかりますショボーン

だって、美味しそうなものたくさん並んでますから、あれも、これも、食べたいってなっちゃいますよね。

たくさん食べすぎてしまうか、もういっそのこと食べないか・・・

 

どちらにしても、後悔してしまいますよね💦

 

ですが、今回は びっくりマーク

 

ーーーーー

 

ビュッフェなら自分で食べたいものを少量で

たくさん食べられることを知っているし、

少し強気なお値段だけど、

今の私には必要なんだから高くない!

とチャレンジできました。

ーーーーー

 

そうそう、黄金バランスの食事を続けていると、

自分の食べるもの、満足できる量、わかっちゃうんですニヤリ

 

子供さんたちと、楽しまれた様子が、伝わりましたイエローハーツ

 

 

 

さ・ら・に、旅行中感じられたこと。

 

ーーーーー

 

都会でキラキラしている女性を見ると、

今までの私なら、

あー綺麗やねぇ。

でも、私には関係ないわ。

むりむり、あんなの私には無理。

ーーーーー

 

こんな風に、後ろ向きに考えていたそうです。

 

ですが、今回はびっくりマーク

 

ーーーーー

 

 

今よりもう少し痩せて、好きな服着て、

堂々と歩きたいなぁ!

(田舎だけど!!笑)

ーーーーー

 

と、すごくポジティブな思いを書いて下さいました!

 

いやいや、とーっても素敵な方なんですよ✨ Sさん。

 

でも、そういう心の変化がこの半年で起こるなんて、ミラクルですよね!

 

絶対にますます痩せて綺麗になります!

 

これから迎える50代、60代が楽しみですよね飛び出すハート

 

 

これからも、楽しくお食事しながら、

ダイエット進めていけるよう、

応援しております!!

 

 

 

実は、後日談がありまして口笛

 

今回は、お留守番だった、ご主人。

 

今までは、一人だと、

 

惣菜、コンビニ弁当、カップ麺

 

だったそうですが、、、

 

自分で、卵焼きとウインナーを焼いていたり、

果物食べたり、ヨーグルト食べたり、

お米洗って自分で炊いて食べていたりされていたそうですびっくり

 

 

かなりびっくりで、

嬉しい誤算だったようですよてへぺろ

 

ご本人の心の変化も素晴らしいですが、

黄金バランス生活を続けられている奥様の姿を見て、

ご主人がこんなに変わられたのって、

 

すごいことですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

サポートしている私も、本当に嬉しく思えましたラブ

 

素敵なご報告ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

■私のInstagramはこちら

→→→

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村