ダイエットインストラクターが旅先で買うもの。【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

52歳で出会った

黄金バランスダイエットで

 

168センチ77キロから

20キロの減量に成功しました!!

 

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

**********************************

間違ったダイエットをしていた時

ご飯を抜いて
野菜をいっぱい食べていれば
痩せる
と思っていました。

だから夕飯が
レタスと豆腐だけ
という時期もありました。


ドレッシングや
マヨネーズも『ダメ!』

塩麴を少しかけて
『発酵食品だから身体にいいはず!』


美味しいとは思えなかったけど
痩せるためなら!と
毎日イヤイヤ食べていました。


でも
痩せませんでした。


美味しくないのを我慢して
イヤイヤ食べていたのに
痩せないなんて・・・!


一体私は
何を食べたらい~の~??

いっそ
お腹が空かなければいいのに。

なーんて
思っていました。



今は
毎日いかに美味しく食べるか!に
命をかけています(笑)



そんな私、
旅先で買うお土産が
大きく変わりましたよ~。




週末
娘とバスツアーに参加して

買ってきたものがこちら。




若い桃(種が出来る前)の酢漬け
山梨ぶどうのバルサミコ酢。


そう!
野菜を美味しく食べる
調味料~~!!


以前なら
お土産と言えば
甘いものばかり買っていました。

バームクーヘンや
チョコや地域限定ポッキーなど。

でも
20キロ痩せて
それをキープしている
今の私は違いますっ!


そこでしか買えない調味料が
たくさんあるので
必ずいくつか買います。

 

お菓子を
我慢しなさい!じゃないですよ。


痩せたい!
痩せた後も
キレイにキープしたい!

 

そう思ったら
ちょっと
目先を変えてみてくださいね。

 

 

痩せたいあなたが

野菜を食べるコツはこちらにも

 

 


そうそう

今回のバスツアーに

テレビの取材が入っていました!

 

ニュース番組や

ワイドショーに

私と娘のインタビュー画像が

ガッツリ映ってました(´艸`*)


image

寒かったけど

美味しい楽しい1日となりました。