今こそ声に出していこう!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
10月より
アフターフォローさせて
いただいている
Aさんの日記鉛筆
 

 
 
私は綺麗になります。
 
私は穏やかになります。
 
私は人生楽しみます。
 
 
 
そうそうひらめき電球
 
声に出していかなきゃ!
 
どんどん
自分に思い込ませなきゃ!
 
 
 
この気持ちが
ダイエットを続けるための
原動力です乙女のトキメキ
 
 
 
 
これが当塾で
言うところの
ピンクシャワーハート
 
 
 
 
いい歳こいた
大人が
何言ってんの!?
って思われるかも
しれないけれど。
 
 
 
 
いや、意外と
大人になって
やっと素直に
言えるんじゃないかな〜って
思うんですひらめき電球
 
 
 
昔から謙遜することが
美徳とされてきた
日本ですから。
 
 
 
自分が、自分が、って
積極的に前に
出ることが
あまりよく思われない
時代でしたから。
 
 
 
 
そんな時代は
もう終わり!
 
 
 
 
自分の幸せは
自分で掴みに
行かなきゃ!
 
 
 
自分から行動
起こさなきゃ
何にも変わらない!
 
 
 
 
実は
以前にも
Aさんには
お食事コメント
させていただいて
いました。
 
 
 
でも、途中で
記録がなくなってしまい‥
 
 
 
一時期
黄金バランスから
遠ざかって
いらっしゃいました。
 
 
 
 
 
それでも
あきらめたくない、と
再びお食事コメントを
させていただくことに
なりましたルンルン
 
 
 
Aさんはまだまだ
進化中ですダイヤモンド
 
 
 
私もAさんと一緒に
まだまだ進化中音符
 

 

 

 

 

みんなで一緒に
なりたい自分へ
近づこう〜爆笑アップアップ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村