止められなかった過食が減ってきた理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 

***痩せたいのに過食嘔吐が止められません、辛いです***

 

辛いですよね。

 

瘦せたいと言う願いが強ければ強いほど
自分の食べているものに脅迫概念が高くなって
食べることが怖い。。。
ちょっとでも食べ過ぎてしまった時は嘔吐して食べた物をゼロに出来ると思いこんでしまう。。。
食事を摂れなくなるのが拒食症、食べても必ず嘔吐してしまうのが過食嘔吐。
どちらも摂食障害という病気の症状です。
 
摂食障害は突然おこることではなく、10代20代からの瘦せたいと願う心が積み重なって
真面目な方ほど陥りやすい傾向と言われております。
 
頭の中はいつも体重、食べものの事でいっぱいの状態。
特に嘔吐してしまう方は止めたいと常に思っているけど太るのが怖くて止めれらないのですね。
 
40代Nさんも10代からダイエットを始めてずーーっとダイエット人生をしてますと。
ついに20歳から過食嘔吐を発生してしまい現在にいたっているんです。
ほとんどの夕食後は嘔吐する日々を過ごされていると。。。。
 
20年間も本当に辛かったと思います。
 
食べて痩せるダイエットを始められても、初めはまだ夕食を食べる事が怖かったでしたね。
 
途中途中で
「じゅんじゅん先生、今日は嘔吐してしまいした。。。」
 
と言う日もありました。
うんうん告白してくれる勇気に私こそ感謝でした。
 
過食嘔吐からの脱出は
もちろん直ぐに食べることが怖くなくなるわけではありません。
ダイエットを始めたばかりの1ヶ月2ヶ月のなかで何度か嘔吐してしまうこともあります。
 
 
3ヶ月が過ぎたあたりからNさんから
 

 

 

きゃあ~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当にうれしいです♡

体重が何年かぶりに53キロ台になりました♡
それもおなか一杯食べて
パンも食べて、ご飯も食べて
お肉もおさかなも
牛乳だって飲める、ヨーグルトも果物も
お芋だって食べてますもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私はせっかくの最初の3か月を無駄に過ごしてしまったけど
今だから黄金バランスの素晴らしさが身に染みる…

このままずっと減り続くわけじゃないかもしれないけど
おいしく、愉しく食べ続けたいです♡

本当にお酒も飲んでないし嘔吐もなしです!!!

 


お菓子も目の前にあっても欲しくありません

そして、身体が軽いんです!!!
お酒飲んで、嘔吐していた時には
いつもだるくて、姿勢よくするのもしんどいし
何ならいつまでも寝ておきたいところを
振り絞って起き上がってる感じでした…

だけど今は違います。
起きて、さあ何を食べようって愉しみで起きます!!!

早くこの感覚にたどり着ければよかったけど
この経験も私には必要だったのだと思ってます。

今は食べれることがうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

 

うんうん、今までの経験が無駄なことなんて1つもないんですよ~
Nさんが食べられる事がうれしいと感じてくださっていることが
私も嬉しいです。
 
少しずつ少しずつからの1歩で
Nさんのように嘔吐が止められたのは
 
安心感
食べても大丈夫という安心感が得られたからですね。
 
これを食べても太らないんだ、食べても大丈夫なんだ
という安心感です。
 
嘔吐しなくなってからのほうがぐーーんと減り始めているんですよ!
 

 

 

私が考えるダイエットとは身体と心が健康でいる体重管理だと思っています。

 

若い頃から過食嘔吐が続いているけど

やっぱり止めたいと思われている方へ

人生まだまだこれからです!
 
過去に起きたことに無駄なことは1つもないですよ!
 
お1人でも多くの悩まれている方の希望になって頂けたらとNさんの経験が
届きます様に~
 

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村