長年の糖質制限の価値観が根強くて、 結構苦しかったです【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

************************

今まで一体何だったんだろう。
プロテイン断食したり、
糖質制限したりしても
増えていくのがつらかったのに。

25年間も
ろくにちゃんと穀物を
考えて食べてなかったなと思います。


3か月間のベーシック講座を
卒業されたTさん(51歳)。

長い間、
糖質制限をされていたんです。


黄金バランスダイエットでは
糖質制限では【悪】とされている
ご飯やパン、パスタをしっかりと
召し上がっていただきます!

だって
身体に必要な栄養だから。

健康に生きていく為に
必要なんですから。


Tさん、
最初はしんどかったと思います。

今までずっと糖質制限や
置き換えドリンクのダイエットをしていたので、
ごはんを食べることへの抵抗感がまだまだあって、
きちんと****できないことも多かったんです。

基本素直なんですが、
長年の糖質制限の価値観が根強くて、
結構苦しかったです。



このダイエットでは
毎日のお食事記録と一緒に
日記を書いていただいています。

そして
私からはお食事ののことだけではなく
ダイエット中のマインドについても
自分の経験してきたことなどを
お伝えしています。

さしずめ
【交換日記】ですね♡

嬉しかったこと
辛いこと
迷うこと

それを
日記へ吐き出していただくことで
迷いや不安がなくなります。

自分を信じて
ダイエットを進めていけるんです。

Tさんにも
不安なこと
迷ったことを
書いていただきました。

交換日記は
このダイエットの

最大の強みだと思っています。


一人で頑張るって不安ですもんね。


毎日の交換日記を続けることで
身体も気持ちも変わっていきました。

ごはんやパンをしっかりと
食べているからかお腹空きません。

糖質制限の時は、
炭水化物を摂ると
血糖値が上がって下がるから
お腹が空くのだと説明されたのに。

糖質とった方が
余計なモノを食べずに済むとは驚きです。

そんなやり取りをしながら
毎日のお食事を
何も制限することなく

3度のお食事を
しっかり食べていただきました!

その結果がこちら。


糖質制限からの穀物摂取で
いったん増えましたが
3か月でマイナス3キロです!!
糖質制限頑張ったのに
ぜんぜん減らなかったのに。

大好きなごはんを普通に食べて、
しかもお芋やフルーツまで食べられて、
2キロ減って!

週末で3食食べたのに
体重が減りました。不思議です。

ご飯が大好きなのに
糖質制限って・・・。

一生ご飯が食べられない
人生になるところでしたね。

黄金バランスに出会ってくださり
本当に良かった!

一生のお守りが出来ましたね♪

あなたは
何かを制限するダイエットをしていませんか。


それは
ずーっと続けていけるものですか

今日のお食事の前に
ちょっと考えてみてくださいね^_^

 

***********************