50歳毎日パン食でも2ヶ月半で6㎏減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは(*^^*)

 
 
1年半でマイナス27㎏
 モデル体型ダイエット塾®️
 認定インストラクター
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)

 

 

 2月からベーシック講座を

スタートされた受講生様!

 

6回の講座を無事

終了されました\(^o^)/

 

 
 

 成果はご覧のとおり!

 
 
 

 

  2ヶ月半で6㎏減!
 
スゴくないですか!?
 
 
毎日パンを食べてますし
毎週ご家族と
外食も楽しんでます♪
 
 
直近で、体重が激増して
慌てられましたが
一過性のものでした!
 
 
黄金バランスのお食事を、欠かさず続けられた成果です!
 
 
無理なく美味しくダイエット!
 
 
引き続き、目標値に向かって頑張られるそうです!
 
 
私も一緒に並走しながら
がんばってまーす(o^-')b ! 
 
 
 

 

 

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村