お酒を飲んでも痩せるため意識すること【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

妊活中の

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

5月病って言葉があるように

何となく疲れる毎日。

 

今日も疲れたなぁ…

そんな時に

ビールを1杯。

 

 

 

 

 

妊活ダイエット中でも

たまにはいいですよね〜ラブ

 

 

おつまみは

 

枝豆に冷奴で

ヘルシーメニューピンクハート

 

 

そして

 

 

ご飯は太るもとだし

食べるのやめちゃえ!!

 

 

 

今より5キロ太っていた時

私はあえて

 

 

穀物を摂ることを

避けていました。

 

 

 

でも黄金バランスダイエットで

知ったことは

 

 

3食穀物を摂らないと

痩せないおにぎ

 

 

ということ。

 

 

私が痩せると

思い込んでいたことって

大間違いだったんですガーン

 

 

 

 

ベーシック通信講座

受講中の

Rさん(40代/妊活中)も

 

 

 

夕ごはんは

(ビールも飲んで)

食事をしそびれてしまう。

3食バランス良く

(穀物を)取れていればいいな。

 

 

 

3食穀物を摂って

痩せる生活に

シフト中ですキラキラ

 

 

私も今は

たまーーに飲む時も

しめはお茶漬け。

 

 

 毎食穀物は意識していますグッ

 

 

あなたも

お酒を楽しむ時こそ

食べ痩せのポイントを

おさえて

太らないお酒を

楽しんでくださいねウインク

 

 

基本の5つのポイントを

マスターするなら

こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

少しでも

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

ピンクハート痩せて授かるブログはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村