我慢するダイエットでいいんですか?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

************************

【ダイエット】という
言葉にどんなイメージを持っていますか?

いくらやっても痩せない
お金がかかる
我慢することが耐えられない
メンドウクサイ
いつまでやればいいのかわからない
ダイエットしてる事が恥ずかしい



もう、
ネガティブワードしか
出てこな~い!って感じですよね。


こんなに世の中が
どんどん進化しているのに

ダイエットだけは
いつまでたっても
変わらない気がするのは
私だけじゃないはず!!


何か特別な事を
ずーーーっと続けないと
ダイエットにはならなくて

痩せたとしても
その特別な何かを
一生続けないと
痩せた体をキープできない。

3Kg痩せるのに
一体どれだけの
お金と時間がかかるやら?


10kg、20kgなんて
途方もないって思っていませんか。


ダイエットのために
一生何かを
我慢しなきゃならないのかな?


せっかく子育ても終わって
【大人のジブン】を
楽しめる年代になったのに

太ったばっかりに
この先も我慢が続くのかーーー!!!


がっかりですよね…( ノД`)


ダイエットは
我慢しながら特別な事をすること
って思いこんでませんか。


黄金バランスのダイエットは
違いますよ(^^)v

我慢ゼロ!とは言いません。


でも
今までしてきたダイエットより
はるかに我慢が少ないんです。

3食しっかり食べるから
空腹感が少ない、
飲み会、旅行もOK

食べる事を楽しみながら
痩せられるんです。


普通のスーパーで
普通に売っているもので
普通の調理でOK♪

特別なものを
飲んだり食べたりはしません。


特別な何かが無くても
あなたのごはんを
【食べて痩せるごはん】に
変える事が出来ます。


痩せた後のキープも
同じ食事でOK.


もう他のダイエットに惑わされて
無駄遣いすることがなくなります

一度学べば
一生使える食事バランスです。

代謝が落ちたといわれる
50代でも食べて痩せるは叶います。


年齢は関係ありませんよ~~(*^^)v

 

***********************