5キロ痩せて感じた肌の変化【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

ワーママ

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

5月になり過ごしやすい日が

増えましたが

 

 

日差しが強い!!

 

 

日焼けが気になります。

 

 

30代になってからは

シミが気になるようにもやもやもやもや

 


一時は基礎化粧品を

見直すなど

色々試しましたが

 

どれも効果はイマイチ。

 

 

中には1本1万以上する

美容液もあったのですが

結局、使うのやめちゃいました。

 

 

でも黄金バランスで

毎食食事を摂るようになってからは

 

 

 

 

肌の調子がいいラブラブ

 

 

 

右の頬にあったシミが

なくなりましたーーーーー!

 

 

とまではいきませんが‥笑

 

 

30歳の頃よりも

 

35歳、今の方が

くすみやシミ

吹き出物など

 

 

 

肌トラブルがなくなりましたラブ

 

 

 

現在、ベーシック通信講座

受講中のRさん(30代/妊活中)も

 

 

 

昨日あたりから

肌の調子がとても良い。

栄養が満ちたおかげかな

 

 

 

肌の変化を感じています。

 

 

エステや

高い基礎化粧品

もいいですが

 

 

食べる美容ハート

 

 

もあるんだと

黄金バランスの食事を

続けることで感じました。

 

 

 

 

あなたも

黄金バランスの食事で

食べる美容

実感してみませんか?

 

 

 

まずは無料メールセミナーで

5つのポイントを

心がけてみてくださいね。

あなたのお役に立てたら

嬉しいですウインク

 

 

 

 

最近の基礎化粧品は

手抜きでオールインワン派てへぺろ

 

 

ピンクハート痩せて授かるブログはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村