自由に旅行できる前にやっておくと良いこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

************************

 

夕飯時のテレビから

野球中継が流れる季節になりました。

 

夫と娘が

プロ野球大好きなので

シーズン中は私にチャンネル権はナシ。

 

 

二人のプロ野球好きが高じて
毎年2月にはキャンプ見学に
出かけています。

沖縄や宮崎で
一日中キャンプ地巡ります。

プロ選手の練習や試合を
間近で見られて迫力満点です。


今年はコロナ禍で

見学中止なので行けず・・・。

 

来年はまたいけるといいなぁ・・・。

野球に興味がない私は

もっぱら美味しいもの探し♪


キャンプ中の球場の周りは

お祭り状態ヾ(*´∀`*)ノ

ご当地の美味しいものが
食べられる屋台がたくさん出ています。

 

あれこれ見ているだけで

とっても楽しいんです。

屋台での食事バランスを揃えるのは
インストラクターの腕のみせどころ。



宮崎県の球場では


おにぎりにプチトマト
さつま揚げにきんかん。
映ってないけど
豆乳スープも買いました。


注文したその場で揚げてくれた
めひかりのさつま揚げが
とても美味しかったです♡

そのほかにも
たくさん食べましたよ~。



せっかくの旅行です。

その場でしか
食べられないものは
しっかり味わっておきたい!

体重が1~2キロくらい
増えるけど想定内 (〃艸〃)


帰宅したら
【痩せる食べ方】に
戻せば体重もしっかり戻ります。


体重が増えることが
怖くなくなるので
旅行がさらに楽しくなります^_^

ココロナ禍が収束したら

いろんな所へ出かけて

美味しいもの食べたいですよね。


その日のために今から

食べて痩せる身体づくりを
始めませんか。

黄金バランスのお食事は
あなたの期待に応えてくれる

今までとは違うダイエットです。



50代女性が
どんどん痩せていますよ♡


今までのダイエットで
痩せられなかったなら
私と一緒に黄金バランスで
結果の出るダイエットをしませんか。

 

***********************

2019年・2020年

優秀チアリーダー賞を

2年連続で受賞しました♪

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 
 
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村