3食穀物を食べ始めて減り続けている50代ダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 
 
40代後半から50代は更年期世代真っ最中~
体調を崩されたりして通院やお薬を服用されていると
 
もう痩せることなんて無理よね~と
諦めの境地になっている方も多いかなと思います。
 
特にお薬を服用してからは副作用で太ってしまってから
3食食べることが怖くなったり、穀物なんて怖くて食べていないのに
 
全く痩せない。。。。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
本日は3食を食べる事からスタートして減り続けている
50代受講生さんの経過をお伝えさせてください。
 
50代Yさんは大病をされてお薬の副作用で
激太りをされてしまったのです。
それからは3食食べることが怖くなって
ファスティングや酵素ドリンクなどなどのダイエットをされていましたが
痩せることは難しかったようです。
 
スタートした時のYさんの決意は
 

 

 

日記

2020年10月16日

第1回目のセミナー動画を見終わった。目からウロコでビックリ!先生と自分を信じて課題にのみ集中しよう!

そしてピンクのシャワーいっぱいの人生を目指そう!

今日は久々にお米を一合炊いてみた。

食べられそう~

 
3食食べて、穀物も食べて
2週間でマイナス2Kg!!!
 
素晴らしい経過ですね~
怖かった穀物を3食しっかり食べた経過ですから!
 
Yさんの毎日の気持ちもとても前向きで明るくてウインク
 

 

 

日記

2020年10月18日

今日で4日目終了!
はじめは継続できるか不安だったけれど、慣れてきて少し楽しくなってきた!
炭水化物(穀物)の量は、私のお腹にちょうどいい感じ。

ここ半年くらいの間、白米を食べたいと思わなくなり

(寧ろダイエットになるしラッキーくらいに思っていた)

 

久しぶりのごはん…ゆっくり時間をかけて食べはじめたら、

なんだか幸せな気分になったよ。


子供達が独立して私ひとり、きままな食生活で3食作るのも久しぶり。

 

健康でいるために当たり前の「3食ごはんタイム」蔑ろにしていたな〜反省。大切にしよう!
ダイエットだけでなく生活を見直す良い機会になったと思う。
明日も楽しく取り組みます♡

 

食べることを大切に思えるようになってくれたことが私も一番嬉しいです。

 

 

 

穀物を食べる、3食を食べることには
ちゃんと痩せる仕組み理由があるからなんですよチョキ
 

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の
瘦せるヒント
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください~
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村