食べる量が増えたのに、体重が減るなんて!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは^_^

 

毎日の食事を変えたら

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

3ヶ月後に少しはいい意味で笑えるように
マイペースに頑張ろう。

 

 

こんな素敵な言葉から

ベーシック通信講座を

スタートされたUMさん。

 

 

毎日コツコツと

真面目にお食事をされています。

 

 

ダイエット中は

ちょっと気を付けたい

メニューの時でも

少しアレンジして

罪悪感が無いようにされています。

 

 

私だけピーマンの肉詰めに変更♪
野菜も取れるしこちらの方が満足感もアップ↑

夜はスープパスタに。
パスタの量が少ないので
お腹いっぱいになるか心配だったけど、
野菜とじゃがいも、牛乳で十分な量に♪

 

 

 

それに合わせて

体重にも現れています。

 

 

お食事が進むと

 

それにしても、
***するために食べる量が増えてるはず。
それでも体重が落ちるなんて!!
この話、以前の私なら信じられません😅💦

 

なんて驚きもあり。

 

 

そんな

UMさんのグラフはこちら。

 

 

 

 

 


自分のペースで

工夫して食事が出来て

そして痩せていく。。。

 

うれしいですよね♪

 

 

 

 
 
自分で考えずに素直に従うこと。
無理をしないこと。
ダイエットと思わず、日常のことと考えること。
に気をつけながら。

最終的に、家族で健康になること!
を目指して。
 
UMさんがこのダイエットをすることで
ご家族も健康になるなんて
素敵なことですよね(^^♪
 
 
黄金バランスの食事は
あなたを裏切りません。
 
 
きちんと食べたら
きちんと結果の出るダイエットです。
 

 
 
50代女性が
どんどんスリムになっています。
 

本気で痩せたいなら
先ずは私の無料メルマガを
読んでみてくださいね。
2019年度
優秀チアリーダー賞のきょうでん瞳が
人生最後のダイエットにするために
がっつりサポートいたします!!!

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村