食事内容の大切さに気づくと自然とお酒も減るダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
新しく仲間入りした40代のKさんを
今日はご紹介します。
Kさん、お酒がお好きだそうです。
 
 
私も好き、好き、好きです。
30代は毎日のように飲みに行ってましたし
40代になっても、家でよく飲むように。
 
 
おかずで飲み、お菓子でまた飲み...  もぐもぐ
 
 
結果、右矢印右矢印右矢印  痩せない
 
 
そりゃそうですね 笑い泣き
 
 
私の場合、モデル体型ダイエット塾に申込み
友達から誘われたら飲みに行くけど
自分からは誘わない作戦に切り替えました。
 
 
そしてバランス良く食べることに夢中になり
家呑みが減り、痩せました。
 
 
さてさて、Kさんは?
お付き合いで外食が多いですが、
お酒と一緒に水も飲むようにして頂いたり
食べる内容も意識して頂いた結果下差し
 
 
1ヶ月で1.6kg
 
 
外食もですが、夕飯の時間も
22時、23時と遅かったりする中、減ってます!
 
 
 
スゴーーイ
 
 
Kさんから、こんなコメントを頂きました。
 
 
“嬉しいです!
最近は何をやっても減らなかったのに
少しづつ体重が減ってる。
食事の内容って大事なんですね。”
 
 
そうなんです!
カロリーだけを見ていてもダメ。
食事の内容も大切なんです。
 
 
その食事も、特別なものを食べるのでなく
スーパーで普通に買える食材だったり
コンビニの食品であっても
バランスよく食べれば痩せるんです。
 
 
体は正直です照れ
 
 
まだまだ始まったばかり。
これからさらに2ヶ月で痩せますぞ~グー
続きはまた!
 
 
 
小川まさえ でした。
 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村