生徒様が外食を楽しみながら痩せている理由♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

さてっ

今日は8月8日から

黄金バランスを始めた

生徒さまの事例をご紹介しますねおねがい

 

 

 

1ヶ月でマイナス3Kg❤️

 

 

 


こちらの生徒さま、Mさんは

 

今育児中なので

毎日お子様と過ごしながら

習い事にいったり、

お友達とランチに行ったり、

お友達とランチに行ったり笑おいでチュー

 

 

 


(ある日のランチ)

 

 

 

 

 

 

なかなかランチが多いのですよー笑おいでグラサン

(お友達も多いのですハート素敵ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

ご家族で外食(先日は中華)も行くし、

お出かけだってありますハートキラキラキラキラキラキラ

 

毎日楽しく過ごされているのが

よく分かります照れ

 

 

 

 

 

 

Mさん…

 

結構な頻度でお楽しみdayがあるのに

何故こんなに順調なのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

それはね、

①外食の日は工夫して黄金バランスにするグッもぐもぐドキドキ

 

 

 

②おうちご飯の日は

完璧に黄金バランスにしているグッもぐもぐドキドキ

 

 

 

それがMさんのダイエットが

順調な理由なのですおねがい上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 


外食した割にはいい感じに

 

〇〇できたはず〜〜爆笑←自画自賛、笑

 

 

 

 

 

 

これ、とっても大事ねグッ爆笑キラキラキラキラキラキラ

自分を褒めるって慣れていない人は

案外難しいけど

Mさん、素晴らしいですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

来週の4連休のどこかで

一泊二日の旅行の予定です。

 

 

今黄金バランス頑張ってて

今まで以上に自分の身体や食事に

向き合っているのにー

とか思いつつ、そうは言っても食事も一生。

 

 

旅行もこの先の人生で何度も行くだろうし。

って思ったら、ちょうど今、

沙織さんにサポートしてもらってる

この時期で良かったんじゃないかと思ってます❤️ 

 

 

 

 

 

まさにその通りです!!

 

 

3ヶ月の期間中に

色々な経験をしたほうが絶対にいいのですよキラキラ

 

 

食事も一生キラキラキラキラキラキラ

 

 

旅行や連休もその先の人生に彩りを

与えてくれる、とても大事なものドキドキドキドキドキドキ

 

 

どっちも楽しまなければ損しちゃうもんねおいでチュー

 

 

 

 

 

 

当然乱れるだろうし、

体重も増えるだろうけど、

それも学びで。おねがい

帰ってきたらまた、黄金バランスで!!

と思っています。

 

 

また、その都度サポートお願いします。

 

 

 

 

 

 

もちろんですハートキラキラキラキラキラキラ

お任せ下さいアップアップアップ

 

 

 

 

ダイエットって

日常すぎてその存在すら

あるのかはてなマークはてなマークないのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

【年末年始鏡餅門松】とか

【健康診断病院】とか

【子供のイベント時に一緒に写真撮る時卒業証書】とか

そんな節目の時に

急にのしかかってくるよねガーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

今度こそ、痩せなきゃってあせるあせる

 

目標はとっても大事なんだよ!!!!

 

 

 

でもその後、

日常生活に落とし込めているかはてなマークはてなマーク

リバウンドしないかはてなマークはてなマーク

 

の方が大事だと心から思っていますアップアップアップアップ

 

 

 

リバウンドする度にあなたが

苦しむことになるからですショボーン汗汗

 

 

 

Mさんのように

痩せたい!!

変わりたい!!

と思うこと上差し

 

 

そして今後も続けていくおねがい

生活に落とし込んでいくハート

 

 

キラキラお友達とランチもキラキラ

キラキラ家族と外食や旅行も楽しみながらキラキラ

ハートスリムも健康もkeepするハート

 

 

 

これこそが

ダイエットのゴール♬なのです。

 

 

 

自分を褒めながら

色んなことに気付いていこうふんわり風船星

 

 

 

気付きの数だけ成長しようふんわり風船星

 

 

 

お楽しみdayも怖がらず

工夫しながら学んでいこうアップアップアップ

 

 

自然と心も整うからねおねがいキラキラキラキラ

 

 

あなたも自分を褒めながら

気付きながら

工夫しながら痩せれますグッおねがいハートハートハート

 

 

 

 

年齢は関係ありません。

 

 

 

 

あなたの気持ちが一番大事なのですよアップアップアップ

 

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

沙織のブログはこちらです。

 

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村