お嬢さんからの一言で決意! 食べながら1ヶ月でマイナス2kg!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 
 
 
本日はリバウンドをしても
黄金バランスで順調に痩せ期になっている
47歳受講生Aさんのお話しです~
 

今まで数え切れないほどのダイエットをしてきたAさん

 

ダイエット→結果が出ず→自己嫌悪→暴飲暴食の繰り返しだったのです。

 

食べてなかった穀物や食事のバランス改善を始めて1ヶ月が経ちました~

 

 

 

順調にマイナス1.9kg!ほぼマイナス2kgですね!!!

 

そんなAさん実はお譲さんに言われた一言がとってもショックだったんです。

 

 

昨夜娘に突然「ママ瘦せてほしい!卒業式恥ずかしい!」と言われショックを受けました。卒業式まであと2ヶ月、出来る限り頑張ります。じゅんじゅんさん宜しくお願い致します<m(__)m>
 

 

ダイエットにやる気がわいた事でしょう。

 

着々と食べて痩せる実践されておりますニコニコ

 

黄金バランスで食べ始めて色々な変化も出てきます。

1ヶ月でのAさんのご報告で

 

 

 

 最近体重が減って少し身軽になったので、家事がさほど苦ではなくなりました。そして、今日は何を食べようか色々考えたり、効率的な家事のやり方を考えたりで、頭を使うようになりました(笑)黄金バランスダイエットのお陰です。体調がいいので、メンタルも安定してます。バランスよく食べるだけでこんなに調子が良くなるなんて、体の中も変化してる証拠ですね。コツコツ頑張ります!

 

 

 

 

きっと卒業式、入学式には素敵にスーツを着こなして

お譲さんとお写真撮れちゃいますね。

 

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の
瘦せるヒント
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください~